行ってきた
行ってきたーっ!

ナスカの地上絵を見に行ってきたーっ!  

一時間半のフライトのために
リマから片道5時間かけて行ってきました!

ちゃんとみれたよー!

{F55DC60A-C094-470D-82CA-1D35300F4C2E:01}




パイロットが
右へ左へ旋回しながら

ハネノーシタ、ハチドーリ!
ハネノーシタ、ウチュジン

※通訳=セスナ機のハネの下の右あたりにハチドリの絵がみえます
宇宙人(ガチャピン)がみえます
と説明してくれます

{10BE323B-B087-46EE-B8B6-2A389C7CD877:01}




あーっ!もうもう
ここも昔テレビで見てて一度はこの目でみてみたいと思ってたこのナスカの地上絵の真上にいるんだなー!
感激だなー!


飛行機とはちがって
かなり低いところを旋回するので山々の尾根のがはっきりと見えて迫力だった

アンデス、マチュピチュでコンドルが飛ぶのをみたいと見たいと
思っていたけど

私自身がコンドルになってペルーの山を自由に飛んでるんだなー。

自由だよ、私
本当に

自由って今ここにあって
自然と地球の圧倒的なパワーからみたら
私たちの願いなど取るに足りないちっぽけなもので
そんなもん、
あっという間に叶えてくれる。

このアンデス、ペルーにいるとそんな気がするよ!!

ね、
私たち、大丈夫なんだよ♡

私はこうして
ペルーに来てしまった

みたい見たい
いつかはみたい

と思っていた旅を実現させたよ



別に旅じゃなくてもいいんだ

あなたがなにかをいつか
いつかきっとしたい、と思っていたら
実現するよ

いつかしたい、の「いつか」はこない、とずっと思ってたんだけど



私はきたよ

「いつか」は来るみたいだよ^_^



だからね

今すぐじゃなくてもいいんだ



無理を押し通して、いますぐ
やらなきゃ、と焦らなくていい


でもちゃんと願いは叶うんだ



叶うというか
叶えることができる力がつくんだ



それにはやっぱり
いろんなしがらみを切る勇気がいるんだなー



しがらみって他人のじゃないよ
あなたのあなた自身の思い込みを
切るんだよ

切っても大丈夫なんだよ



その前に
しがらみが何かがわからないと
切りようがないね



今年は飛躍の年

ならば

もっともっと飛ぶために

バッサバッサと切っていこう

コンドルは飛んでいくんだ!!

大空を悠々と


{B72195BD-4DBD-4A06-ABB1-51414E97CB7B:01}




ナスカの地上絵
たくさんあるけど今日はそのうちの12こみてきました

代表的なのをあっぷっぷ

(一部画像私のではうまくとれず借りました)

いったい誰が描いたんだろうねー
大きいもので全長100メートル超すんだよ。

ぜったいに空からしかみれない絵なんだよ。

すごくない?
すごいよねー!


ありえないけど
ありえないものが目の前にあるんだからしょうがないよねー( ̄▽ ̄)




宇宙人
{1E5AEB8F-459D-41F7-8B52-65F5D2A26611:01}




両手の絵
{CB5DD82D-1108-4863-B1BC-C8A3D043B7FB:01}




ハチドリ
{3F23AA6D-C5CC-4BBE-B93F-F69CF0F05B3B:01}



サル
{421EF002-3BCE-469F-8F68-EBB3EC907A5D:01}



蜘蛛
{0D42DBC3-3C59-486D-ADE9-ACDF91348421:01}


クジラ
{3EB8CC04-222D-446F-B665-068A0D50D5E5:01}




宇宙人てガチャピンだよね( ̄▽ ̄)
{1E0BFFB2-AAAB-4471-99CA-05F199458FCE:01}



ラブラブいつも読んでくれてありがとう
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ


いいね!を押してもらえると嬉しいです♡