あっと言う間に11月も過ぎていき
(まだだよっ!)



さあ、いよいよ来月は12月音譜




12月といえばサンタクロースならぬ

わたしの瞑想の師匠




【ボブ・フィックス】氏

が来日します!!!




なかなか有名講師陣には来てもらえない名古屋ですが(笑)

ボブ氏は名古屋を通過しません!!





めっちゃすごいチャンスです!





私の瞑想がこんなに素晴らしいのは(笑)この師匠あり!



なのです






みなさま、ぜひボブフィックス氏に会いにきてください





ラブラブ愛の塊のような人ですラブラブ





おっきなお腹も愛の塊が詰まっていて触るとご利益があります

{9E53B8E6-CFBA-43E5-93FD-E1B16D97284D:01}



でもみなさまは触りたくても触ってはいけません!!




じっと見るだけですよっ!!


みるだけでご利益がありますっ!





タイ、チェンマイ在在のアメリカ人
ボブ・フィックス氏
フルフィルメント瞑想創始者




アメリカ人だからすべて英語です



英語しか喋れません




英語がわかる人だけきてください










ウソです




チェンマイ在在の日本人の女性通訳さんが一緒に来日してちゃんと言葉を伝えてくれます  



なんとなんと彼女は
スーパーモデル並みにスタイルがばっちりで
それはそれはめちゃめちゃ可愛い~♡♡








娘さんがいるのです(笑)




通訳さん次第でボブ氏の話が心に響くのも違ってきます



彼女は最高です!
私は彼女Yukaが大好きなのです




愛の人ボブフィックス氏に会いにきてくださいね~!





私はスタッフで両日参加しています





お待ちしていますラブラブ






ウインクあいちにて

ボブ・フィックス氏講演会
12/13(土)
13:30~16:30
参加費5000円



ボブ・フィックス氏マントラ伝授
12/14(日)
10:00~16:30
伝授代47000円





12/12,15,16の
ボブ氏のチャネリング個人セッションは満席になりました
キャンセル待ちで受付させていただいております



詳細はこちらから

↓↓↓↓