世の中にはマジックのようなことをやってのける人がいるという

空間から物質を取り出したり、
壁にすうーっと腕が突き抜けたり
予知をしたり

沖縄にいるユタと言われる人もそう

同じ人間なのにその能力の違いはなんなんだ!

と思っていたが



今日は世界体操があるので、珍しくテレビをみていたら

もう人間ワザとは思えない凄いのがどんどこ出てくる叫び

これも超能力のひとつではないのだろうか!

小さい頃から練習していたとしても

あれは出来んでしょー!

いったい身体がどうなってるんだい?


シルクドソレイユの舞台を見た時もびっくりしたけどね


と、それよりも日本男子選手のイケメン揃いなこと

(おおーっ!とそこに関心が)

イケメン大好物の私はザワザワ。。





美しい筋肉(๑゚∀゚๑)㋻㋔*.。

{298D38A3-A113-4609-BF44-C76FC4D3EB68:01}




{A10B8C90-B3F3-4C47-88C7-900C996BD3F4:01}



練習すればそこそこできるものはあるのだろうがどんな分野にも特別な人がいる



テニスでもフィギヤスケートでも

数学や科学、歴史の知識も

絵や創作や音楽も





トップレベルの人ってあり得ない凄さよね




人間の能力って本当にすごいね




で、私達

そんな人達と能力を比べて落ち込まないよね



そんな人達とそもそも比べないし
妬みもしない




比べて落ち込み妬むのは
自分もそこにいけるからだ、と思うからかもね




比べられて、妬まれるのは
その相手とそこそこにいるからかもね




だったら

突き抜けてしまえばいい




超能力が使える人のように




内村航平のように

錦織圭のように

高橋大輔のように

{BEDB4ED6-005E-496C-A82E-A83A0373D4B4:01}

(あ、男子ばっか\(//∇//)\♡)




比べる対象にさえならない存在になってしまえばいい




どうやって?
どうやってそんな存在になるの?




自分が突き抜けたと思えばいい



自分が決めていい




もう自分は
ひとつ上がったステージにいると
決めてしまえばいい




誰の許可もいらないし


ましてや親の許可などいらない


小さい頃親から言われた?

どうせあなたには無理よ
自分の器にあったことをしなさい
物事には限度があるでしょう
そんなことで食べていけるわけないでしょう
いつまで夢みたいなこと言ってるの



そんな言葉がまだアタマに残っていたら
もう解き放たれていこう



親は心配なだけだったんだ
あなたが傷つくのが


だから転ぶ前に止めただけなんだ
愛していたから
あなたを


あなたはもうたとえ転んでも大丈夫




さぁ

誰かの許可をもらっていたら人生終わるぜ





みんなービックリマーク

突き抜けようぜー!!


{19FE2CBD-6A3A-4D7D-9A7E-2C92EE98B2EA:01}




ラブラブいつもありがとう
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ