夢が叶った日ラブラブ


こんにちは
心屋流心理カウンセラーのぴこです
今日は肩書きに心屋載せちゃう音譜


{118A120D-3D8C-4192-93DC-20388D4BE616:01}
智ちゃんと
智ちゃん可愛すぎるから本当は一緒に載せるのためらった。うそ!





鳥居奉納式典の日

本殿にてご祈祷を受ける


{C678E0F9-DF06-472B-BFB4-E8AAF06AC87F:01}



 
祝詞

玉串の奉納 

伏見稲荷の神殿の中

隣にはぢんさんが座っている

京都はとても暑い日だったけど
さわやかな風が吹き抜けていて

ああ、歓迎されてるんだな、と思った

おめでとう
よかったねと

すべてが応援してくれているのを感じていた






私の過去に起こったさまざまな出来事は

まだ誰にも明かしていない私の過去はとんでもないものだと思っていたが、

それすら

今日の日を迎えるために必要だったのだ


あの頃の私にタイムスリップし
あなたは大丈夫なんだ、と伝えにゆく


真っ暗な闇にいた
小さい私をぎゅーっと抱きしめる


大丈夫だから
大丈夫だから


そして小さい私は
なにかしらに常に守られていたことを感じて

その後の人生も生きていて今日を迎えた


守護霊がいるならば
それは未来の私なのかもしれないな


こうして人生は紡がれていく






いろいろなことが思い浮かびそれを神殿の風が吹き消してくれた
浄化の風が吹き飛ばしてくれた



お神酒を頂き

神楽殿に場所を移す

雅楽と
巫女さんの祝いの舞


以前伏見稲荷に来た時
見物の観光客がたかり、撮影禁止になってて、遠目で見てたな


今日は私達が主役


{F06C9D6A-B903-4081-A143-60FEA9687693:01}
写真はイメージでこの日のものではありません。借り物です




涙が溢れてくる

うーん、泣き出すときっとどっと
くずれるから、我慢した(笑)
泣くのをかなり我慢した!

我慢してる私をみんなもどかしく思っただろうな

オイラ泣かねーよ
強い子だからな( ̄▽ ̄)






無事、ご祈祷のすべてが終わり

みんなで

私達の鳥居まで歩く

(きゃー!私達の鳥居だって~!
この響き、嬉しい!)


{105D8BB5-04FA-445A-9F99-C7EAB7E563A3:01}
カエル姉さんから拝借



前の週に一人で下見に来た場所を
今日は仲間みんなで歩く

みんなありがとう、
みんなありがとう、と

本当に嬉しくて
 
間違いなく今日は私が世界で一番幸せなオンナなんだろう!






みんなではしゃぎ
30名以上がワイワイ盛り上がるものだからそりゃ迷惑!




でも今日だけ、今日だけ
他の参拝者のみなさん、ごめんなさい

今日だけ、今日だけ
騒がせて下さい


{669E8A57-730E-46A8-A838-BF44E420A614:01}
師匠から拝借




天気が良くて良かったね、と言ってもらえたが

雨だったらどうしよう、とか
最初から最後まったくアタマになかったことに気づいた




私の名前は一番最後に入れてもらった

心屋仁之助ではじまり
私の名前で終わるのだ
ひゃっほい!*\(^o^)/*



感無量!
{2388045E-BA39-49EB-8436-E138CFABFA40:01}




ひとしきり鳥居ではしゃいだあとは

三々五々いったん解散して
夜のアドバンス一周年記念パーティーまで休憩




実はこのパーティーの企画も
なんとか鳥居完成パーティーと引っ掛けたかった


当初、鳥居完成までもっと時間がかかるかも、と言われていたが、


ちゃんと一年前、アドバンスが始まった時と同じ9月に鳥居完成になった!
{931F1730-A6CC-469F-995C-9E4377B99F8F:01}




私は当初


伏見稲荷に鳥居建て
ご祈祷をしてもらって
鳥居完成パーティーとアドバンス一周年記念パーティーをしましょう

みんなまた京都に集結しよう!!!

と思っていた


竣工の期日もわからなかったが

そうなるといいな

鳥居に関わらない人達も京都で
アドバンス一周年のお祝いできたらいいな



アドバンス卒業して半年
みんなはその頃何をしているんだろう

全国に散らばった仲間が京都で集結したら嬉しいな



一周年記念パーティーをやりたいな

一周年記念パーティーだけじゃインパクトが薄いから

鳥居奉納式典と被せてやりたいな

と思っていたら

なんと!


ちゃんと9月の半ばに完成してくれた!


これもすごいよね


8月でも10月でもなく9月にちゃんと建った!




パーティー会場も

アドバンスな私達のパーティーにふさわしく


{8FF1D636-20A4-42B7-ADEE-85C131AFEB35:01}



素敵なホテルをこの人が見つけてくれて


まるちゃん本当にありがとう

{01E2F4AC-C8A1-4A89-A73F-9B333EBDCD92:01}

ジャンプ写真のプロ






人に頼ると

完璧なのだ

他力大事!





私の能力の数倍すごい人たちばかりいるアドバンス


会場手配も完璧






そして何より32名が全員参加なのだ!


この日欠席していた4名の仲間も
ありさわ



サプライズのケーキをさしいれしてくれました


{8012D86E-313E-4999-B4A0-EE3DA37B2631:01}


マスターコースアドバンス中はその月の誕生日の人がお祝いしてもらうのだが

アドバンス期間は9月から3月



4月から8月生まれはお祝いしてもらえなかった

もらえなかった
もらえなかった
もらえなかった

クレクレ星人。。。。

私は8月生まれ

ちぇーーーっ!と思っていたら、


なんと一周年記念パーティーで欠席の4名の
仲間達からのケーキ差し入れで
誕生日もお祝いしてもらっちゃいました
{AD112EAA-B28A-4480-906C-96C0EBF9DBB0:01}


すごいよね、ただじゃあ、欠席しない!



鳥居完成パーティーとアドバンス一周年記念パーティーと誕生日の三つを同時に開催できた
私の運の良さはなんて完璧( ̄▽ ̄)





こうして事は運んでいくのです

私の努力ではなく

ただ完璧に事が運んでいくのです






すべてが完璧


完璧とは

良いことばかりが起きることではなく

この今の自分で完璧だとおっけーを出せること


だから


過去の私も

あんな私でも完璧なのだと
思えた時に


納得のできる完璧が次々とやってきます





これからは良いことしか起こらない

それでもこれからも

悔しいし、悲しいし、苦しいことも
泣くこともある


それをひっくるめて良いことしか起こらないという、
そういう前提にしてしまうと


悔しくて、悲しくて、苦しくて泣いても

どこかで大丈夫だ、と思える自分がいる




昔のように巻き込まれてわけわからなくなってしまうようなことにはならない



もう底には落ちない


もっと早く
気づいていれば私の人生もラクだったんでしょうけど

これが私のタイミング

多くの人が
このことに気づかず今の人生を終えていくのなら

私の今の身体で気がついて良かったね




だから

心屋を通して
セッションを通して
ヨガを通して
お話会を通して

気がついてくれる方がひとりでもいて下さると

嬉しいのです


ふぁぁぁあああああ
幸せだなぁドキドキ

{94982F9E-69BB-4808-8C7D-CC9D40079B35:01}




これを読んで下さるあなたに
たくさんの良きことが降り注ぎますように


ラブラブいつもありがとう
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ








さあ、もうすぐ開催です

タイのチェンマイやインドの話

心屋の話

鳥居の話(笑)

瞑想のこと


宇宙のこと

オーガニックの話

スイーツの話

などなど

たくさん聞けます!


ラブラブ椅子ヨガとピタゴラスイーツのコラボセッションラブラブ


10月4日(土曜)

昼の部
11:00~13:30
(プチランチとスイーツの共演)

夕方の部
15:00~17:30
(オリジナルスイーツ盛り合わせ)


参加費(各回とも)
7500円

名古屋では不思議なパワースポットになっているこのカフェ

なかなか通常では入るタイミングが難しいのです

ぜひこの機会にご参加くださいね


わたし、ぴこのゆるヨガで細胞まで緩み、
エネルギーが整ったところでの
スイーツとお茶のお時間

なんて素敵なんでしょ


女性限定とさせていただきます



【場所】
アトリエピタゴラスイーツ
名古屋市熱田区白鳥2-10-1

052-720-4685

【最寄り駅】
○名城線
神宮西三番出口階段上がってすぐ!
*名古屋港行きは、神宮西にとまりません

○名鉄神宮前より 徒歩10分
熱田神宮の中を通ってもご来店いただけます。

お申し込みは
chiebigdream☆yahoo.co.jp
☆を@にかえてくださいね。
長谷川千恵