京都にきています

ぴこです
こんにちは 


今日は各地で運動会が開かれ
Facebookにも
お弁当の写真や
感動のリレーや組み体操の写真がたくさんあがっていましたよ


お母さん達はいろいろ大変だけど
このクッソ忙しい毎日がやっぱり幸せなんだと思うのです

めんどくさい弁当作りや
朝早く運動会の場所取りをしたくてもできない人がいます

ねー

お母さん

今この時を

あー、もうやんなっちゃうわー、早くラクになりたいわー

と言っている今を幸せと呼ぶのだと思うのです





さて
弁当も場所取りもしなくていいお気楽な
私は京都

ああ良い天気

京都といえば着物でしょ♡

いぇい
{0EE171DC-49A8-4E40-A683-11AAC6557C0B:01}

うふ
{A74320E1-FB3A-4448-99BA-CD28DB16DAE2:01}

だはは
{77833B78-6AE0-4BDF-BDD5-28B80589BC11:01}


ひょえ~
{5BF3D4EB-E862-4FAC-AAD9-40D918483FC4:01}


うなじ♡
{F97B28ED-2D6B-425B-A215-0D5B12CD485C:01}




 で、きどって
京都老舗の
FUNATURUで豪華なランチ

{E2F6ACCB-6FA6-48B8-93A5-736F3C9FCB12:01}




心屋マスターコースアドバンス仲間の
この二人と

れみちゃん(黒)
なっちょん(ピンク)

{AC4B82D3-7F0F-4691-A5BE-65090AF3BB37:01}



明治3年から続く老舗の料亭
{F0C4DCF4-BBBD-40E1-934A-CD02A0B45594:01}



ふなつるフルコース
{9E01F5CE-63FD-4121-94E2-BC5C152F470D:01}

{5BB71556-9BC4-432C-B64B-71198A0EF94B:01}

{0E54AEB0-DFCD-42BC-A01A-698966DF80B1:01}



{33DC31CA-F47B-47E5-BE22-15E4089B201D:01}

{E511C7D9-6F5C-4A0C-AF13-80BE208CA08F:01}


うわ、うわ
めっちゃ美味しかった!!!



からの


なんとお友達のFacebookをみていたらこの方が京都にいらっしゃるではないですか!




陶彩画で有名な

またまた京都で龍に出会ってしまった!

{E71169C6-C18F-48DA-84CC-025C3B213C8F:01}


こんなすてきなギャラリーで
{54234529-FB54-457D-B45C-A6F2019AE5FB:01}


龍や観音様が有名だけど
不動明王さまは圧巻!
{7175F0AD-9A8C-4EAE-853B-0B798A76A602:01}

大日如来さまがすてきだった!
写真が貼れず(・・;)


近々佐賀県の工房にいこうと思います



いつかは先生の作品を飾って瞑想の部屋を作りたいなぁ

そして
ここに訪れただけでたくさんの人が癒されていきますように

カウンセリングも良いけど
良い波動とエネルギーは私達の細胞に語りかけてくれる


いるだけで治癒していく
そんな空間を作りたいなぁ



待っててね
いつか作るから


うーん、でも
私の欲しい作品は
500万円するそうだけど。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。



レプリカでもいいよね(・・;)
それでも20万円くらいするけど






さ、今日はお着物きて
老舗料亭でランチして
草場先生とお話して

大満足だという報告でした


あは( ̄▽ ̄)



私はともかくww
草場先生とその絵の写真のエネルギーがあなたに幸せが届きますように



明日もあさっても
京都にいます


心屋マスターコースアドバンスの1周年記念パーティーなのです


濃いやつらが京都に終結!


明日は京都がますます暑いよ熱いよ!?


ラブラブいつも読んでくれてありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ