大好きなチェンマイのこと
もう少し載せますね

ステキなチェンマイの風を感じていただけると嬉しいです音譜


チェンマイ最終日は

以前にもお世話になったチェンマイ在住の瞑想仲間が会いにきてくれて


私のフライトまでみんなでドライブに連れて行ってくれました


最初に行ったのはここ
チェンマイのグランドキャニオン
(正式名称はわからず)

{255182AB-1917-4A09-B777-F4E56E3F572F:01}

{F9B271AB-1B6D-474E-8455-440BFD550E75:01}


{F95A68E8-4313-43B4-923B-AF639295AD65:01}





ステキなレストランでランチ
{010F576F-FD2B-4A92-8EEE-99CC16AF4B59:01}

{ED663C90-88F6-4281-A843-6B71AA719FC2:01}



ステキな仲間たち
みなさん、瞑想インストラクターなのです
{AF454B6B-6580-44EC-A757-9D75114FE91F:01}




ランチのあとは

ガネーシャミュージアムへ!


ガネーシャ大好き♡♡♡





空に浮くガネーシャwithネコ
{0E49E750-592E-41EB-B795-C855D6A78B7A:01}



やはりonネコ
{CAA8AD0D-C03C-49A4-82F4-9AA5F8D5E0FB:01}



{A26D461F-DBA7-403C-AF10-6E435C3E34C6:01}



{01FC2B06-0CE5-43D8-955D-B4A5F858426B:01}

{4BBB712D-788F-40CE-9D04-2C0BCF4454CF:01}


{6063AAB5-3AC7-4146-87E8-ED1749FA6EF7:01}

{107C86DA-6785-4998-9A8B-84DF1CB0F2B9:01}


{D82B6E0C-A6F6-4285-8210-9A39522F920F:01}


まだまだたくさんたくさんのガネーシャさんが祀られていました


実はここに行く予定ではなく、他のところに行くつもりで図らずも偶然たどりついたのです

でも

私達は大喜び(^◇^)

かなりの奥まったところにあるこのガネーシャミュージアム

誰もここに行くなんて考えてもいなかったのに、道に迷っているうちに

あれー!近くにガネーシャミュージアムがあるよ?

ここ行ってみようか?

と運転手のゆかちゃんが叫ぶ。


もちろんみんなも行きたーい!と
右往左往しながら辿り着く


宇宙の計らいは完璧だね!!!


私に起きることは完璧なのです

行こうと思ったレストランが休館で
違うロケーションの最高な店に変更だったし

迷ったおかげでガネーシャミュージアムにも行けたし



ステキな仲間たちにも会えたし

{E3849610-BF42-433F-8C02-1C54BDD799CF:01}


{1E023D94-03B7-4B62-990F-1F82A1D2B4C3:01}





そうそう


うさとの服の

うさぶろうさんのおうちも通りかかりましたよ

上がることはなかったけど
ちらっととおりかかっただけだけど



工房も含め広い広いおうちでした

{E9D47632-C72B-4694-8CA1-6338529775BD:01}

{910B6BC4-D527-4AE5-886E-F413B4DD39EE:01}
(うさとの服)





タイのチェンマイ

バンコクから飛行機で1時間


あんなに遠いと思っていた外国がいま

休みがあればすぐにでも行きたい町になっています


ラブラブいつも読んでくださってありがとう
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ



☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆

あと二名様づつお席あります



【オーガニックスイーツと ぴこの椅子ヨガ】

名古屋熱田神宮のすぐそばの
今やパワースポットとなってしまったこのカフェで
不思議なエネルギーに包まれながら
ヨガとオーガニックスイーツをいただきましょう

☆10月4日(土曜)
少人数で行いたいので二回に分けて開催します

☆昼の部    11:00~
☆夕方の部15:00~

☆参加費7500円

☆女性限定

☆場所
アトリエピタゴラスイーツ
名古屋市熱田区白鳥2-10-1


お申し込みは
chiebigdream☆yahoo.co.jp
☆を@にかえてくださいね。
長谷川千恵

【最寄り駅】
○名城線
神宮西三番出口階段上がってすぐ!
*名古屋港行きは、神宮西にとまりません

椅子ヨガでゆるゆる緩んでオーガニックのプチランチやスイーツプレートをいただきましょう

お申し込みは
ぴこのFacebookメッセージでも承ります