まどろみから覚めるとき
鳥のさえずりが
ああ、ここはチェンマイなんだなと教えてくれる

朝一番の新鮮な空気のヨガからはじまり

プールサイドで朝食を取り



{F07417E6-66B5-4729-AD7F-BE80ECA7EBB7:01}


時に自然の風の中でタイマッサージを受け
{BD4A9C10-3DCB-423C-B093-BB830F64212A:01}



近くの市場に買い物に行く
 
{19F81A03-EF58-4100-9B75-16623C9D1409:01}


そんなチェンマイの過ごし方をしてきました

夢のようです

でも夢じゃないんです



こんな風に過ごせたらどんなにいいだろうって
その昔思っていたことがあったなぁ

とふと思いました



私の願いは知らぬ間に叶っていました



いえ


知らぬ間ではなく


チェンマイでこうして過ごしたいなぁ
いいなぁ、と思って

じゃあ行こう、と思って


チケットを取ってチェンマイに行ったから実現したのです



やりたい事やりましょう

どこでもドアを使いましょう



これって難しいことではなく

あなたがこうする、と決めることだけなのです

{354B0167-0669-4ACD-B30A-580916E6591F:01}

のんびりゆったり 自分のために時間とお金を使う、と決めてみましょう


大丈夫、怖くないから(^◇^)



 



※チェンマイの市場は
いろんなものが混在しています

肉や野菜、お菓子、衣服などなど

たのしー!♡♡

卵の色とかすげー( ̄▽ ̄)


{A40F794A-52F0-4116-9304-DB3E017B7CF6:01}


{CC6EE0AF-026C-41AE-B76E-3E54F3F0D590:01}



{105B1EC5-A7EC-4D9D-B702-64A673CF6238:01}

これは市場の隣のコンビニで見つけた♡
{E91D3B22-1757-44D4-AC12-CC23CBE6ED61:01}


{A9590493-5EB1-47F7-B226-F41E0CBDEC39:01}

{E8912228-20CA-4F7C-81A6-0DF62C0BB220:01}


お菓子はバケツ入り
{6323293B-94D8-4687-854A-5BD0EB117D64:01}


お惣菜
{AD1D7CC1-ADA1-455C-A4CF-DCA1B81E6C8F:01}




写真載せきれないよー!

今度はあなたが実際に行って見てきてね
(≧∇≦)