突然ですが
昨日からタイのチェンマイに来ています。


昨日のFacebookの投稿には
「ちょっくらチェンマイまで行ってきます
晩御飯までには帰ります
(ウソです)
どこでもドアそろそろあなたも使ってみませんか?」

と書いたのですが



友達からのメッセージで

「どこでもドア、使えるもんなら使ってみたいわ!
んなもん、私にはないない、持ってない!と思ってたけど、
あなたをみてるともしかしたら、自分にもあるのかもしれない、と思いはじめたよ」

と書いてきた!


おおっ!

なんか嬉しいぞ(^◇^)

使ってしまえ!!!





今日の朝は
日本ではきいたことのないような
鳥のさえずりで目が覚め、

朝の空気の中でヨガで身体が目覚め

朝ごはんも美味しい


美しいジャングル?のような
森の中のコテージ



{46DEE586-E9C6-490D-A473-A77EF91538B8:01}


映画「プール」の撮影の舞台になったところ

ステキ♡
{44426B1C-2CD5-4EFC-84D3-65163AB5B9A3:01}


{0EEA8671-ACC2-431E-ACD5-6D3CACB6409E:01}




午後は敷地内にある孤児の子供達のハウスに訪問


{41588453-CE84-44A3-83C3-3DC2D2AA3D7C:01}




HIV感染した親を無くした子や、感染した子

親の放置で捨てられた子
家庭がうまくいかない子

さまざまな事情でここにきた子供達を保護している

{2EA07E7F-558A-4870-8EC2-ED077B8EE68F:01}



{2777B7B1-497B-41D7-94D0-23FB2FE58C6F:01}


病気感染の子供達にはちゃんと薬も投与して
18歳までここにいることができる
  
{F089053C-2AC0-4608-BE89-F2B749EC6DEE:01}

また

布を織ったり
自然リネンの服を作ったり

アートを制作したり

さまざまな活動もしている

子供達は突然の訪問者の私達に
抱きついてきてくれた!
 
{FBC9EABC-6B98-4191-82C0-496201BD7383:01}



嬉しいなー音譜


さあ、

いまから

ハーバルボールとタイマッサージを受けます。


ではでは

またレポートします



ラブラブいつもありがとう
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ