昨日はダイエットのことを書きましたが


あなたがこのままで良いとホンキで思うなら痩せなくたっていいんです


食べる事が幸せで


甘いものも、白いご飯も、何故かカロリーが高いものが好きでもいいんです


カツ丼も、寿司も、こってりハンバーグも、白桃パフェも、ブームが去りつつある、パンケーキ5枚生クリーム乗せも


ひとりでのんびりとお弁当もよし
家族団欒で子供が残したものをもったいないからと食べきるもよし
友達とワイワイとランチや飲み会もよし


でもそこに罪悪感を感じるのなら、それは本当にあなたがやりたいことではありません


食べて帰ってきたその夜お風呂に入って、しみじみお腹の肉を見て、
あーあ、シメのラーメンまで食べちゃったなぁ。とため息をつくのなら、それは本当にあなたがやりたいことではありません



痩せなければいけない、という先入観、健康管理せねば、という言葉が入ってきたら食べることは本当にあなたがやりたいことではありません





いやいや、ぴこせんせー
食べてる時は本当に幸せなのよ
もうどうなってもいい、
どうなってもいいなんてそれすら忘れてるくらい幸せなのよ

でも家に帰ってひとりになってお腹をみるとなんだかがっかりしちゃって。。。





うーん、惜しい!
がっかりしなきゃいいのに( ̄▽ ̄)



ルンルンのままいたらカロリーは溜まらないのです


「私は食べれば食べるほど痩せていく」

というアファメーションがあります

でも心は
んな、バカな!そんなわけあるかい!

って思うから


食べたら太る、の因果関係がバッチリ潜在意識に組み込まれてますから

痩せるわけがない



本来
美味しく楽しく食べるエネルギーは
その食事のカロリーなどチャラにするほどすごいのです


でもそれが腑に落とせないから
知っていても、本当にわかった!と心が納得しなければ効果はありません

だからホンキで痩せたいのなら、
現実的実践方法がありますよ、と言ってるんです

現実的ならば頭も潜在意識も納得します

理屈と心が納得します

「炭水化物を抜けば痩せるらしい」

私がわざわざここで言わなくても
これはテレビでも雑誌でもインターネットでも情報は入ってきてますから

なんちゃら医大の教授や
栄養学の先生が
理論的に説明してくれるわけです


だから私が言ってもあなたは納得するんです



でも
「美味しく楽しく食べるエネルギーは
食事のカロリーなどチャラにするほどすごいのです」


と言っても、疑います


「食べれば食べるほど痩せていく~」
なんて夢物語だと疑います



ほんとかよ~?

じゃあ、やってみる。
シメのラーメンまで食べてやる!

翌朝
ぎゃー!2キロ増えてるじゃん‼︎

と騒いでも私は責任とれません




だから数あるダイエット方法で一番効果が出て、てっとり早いのが
「一日一食炭水化物抜き」なのです
※ぴこの個人的勝手なデータです 





痩せて綺麗になりたい、とホンキで思うなら、痩せましょう


やっぱり私、痩せたくない、食事制限までして痩せるなんてそんなことしたくない、と思ったら痩せることは本当にあなたがやりたいことではありません



そもそも痩せて綺麗になったその後、なにがやりたいのか。
本当はどうありたいのか

そこに答えがあるのでしょう


大事な人に愛されたいのでしょうか

そのためには痩せて綺麗になる必要があるのでしょうか


その必要はなくてそのままで愛されるのではないでしょうか




素敵な服を着たい

では素敵な服が着れればそれでいいのでしょうか

素敵な服をカッコ良く着てあなたがみせたい相手は誰ですか

友達ですか
恋人ですか
ひっそり好きな人ですか

親ですか




どこかで太っている私はいけないのだ、価値がないのだ、という意識が入り込んだのではないでしょうか


これだけいろんな人がいるというのに痩せなくてはいけない理由、ありますか?


せっかく世界一のグルメの国日本に生まれたなら、食を味わいつくして
世を終えてもそれはそれで幸せなのでしょう



{2A9BE9FB-EF62-468B-B9DD-D7FF77E3E968:01}


グルメを食べたおして人生をまっとうしてもよし

来年の夏こそはビキニを着て海に行くんだ!と
ダイエットをして
ハラを出せる身体になってもよし




さあ、どうする~~?
うひょひょニコニコ

※追記
どっちも欲しい!!!!





腹筋を割りたいなら私のエアロビッククラスへどーぞ♡
 



腹筋はいらない~
やっぱり食べたい方にはこちら

食べれば食べるほど身体に優しいピタゴラスイーツ

{EA4EC2CA-332E-4F55-A284-E2D73A8369CF:01}


ラブラブ好評につき第三弾ラブラブ

音譜ぴこの椅子ヨガとオーガニックスイーツのコラボセッション音譜

ぴこの通常レッスンはなかなか受けれないあなたにぜひ
いま名古屋では噂のカフェピタゴラスイーツにて開催

8/26(火曜)
13:30~




ラブラブお知らせラブラブ
※個人セッション8月(2枠)、9月(3枠)はすべて満席になりました。
今回も入れなかった方、本当にごめんなさい!( ;´Д`)
個人セッション枠が少なくてごめんなさい!
キャンセルも時々出るのでダメ元で
こちらかFacebookメッセージくださいね



ラブラブ瞑想会、ゆるヨガグループレッスンラブラブ
共に会場と人数が集まれば開催いたします

個人セッションでなくても瞑想会やヨガレッスンに参加していただくだけでもいろいろな心の感情が柔らかくなっていきます。
私のエネルギーワーク誘導と身体の気付きなど、かなり濃厚なレッスンになっています

私の通常のレッスンとやることはほぼ同じですが少人数ならいろんな疑問にもお答えできます。

個人セッション枠が少ない分
より多くの方に私のグループレッスンを受けて頂けたら嬉しいです


いつもありがとうございます
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ