台湾高雄発の飛行機墜落!

実は21日から24日までお休みをもらって、台湾高雄に行こうかとか思ってたね


台湾にはもう何度も行っているので、台北とか九份とか華蓮とかじゃなくて今回はマニアックに

高雄から澎湖諸島に出る飛行機があるとのことで、それも今回の観光のひとつに考えていた




澎湖諸島はすごく綺麗な島々があるのね

{2026495F-C082-4751-A157-3CCBD288D1E4:01}


{A95C0D88-643E-4ED6-A3F1-DB378725019C:01}




高雄の空港から国内線で飛ぶ



でも日本でいろいろ~いろいろ~諸事情があって5日前には完全にキャンセルせざるを得なくなり

私はかなりがっかりしてf^_^;
私は相当落ち込んだ。・°°・(>_<)・°°・。



でもすぐさま、切り替えて
富士山をみにいこう、と山梨にホテルをとりました。

二泊三日の富士山麓で富士急ハイランドやフジサファリパークで子供みたいに遊びたおして、

めちゃ楽しくて、普段やらないことをして

ほうらやっぱり完璧!って朝のブログに載せたら  


友達が高雄の飛行機がおちたんだよ、って教えてくれたΣ(゚д゚lll)


私は最近テレビ見ないし、富士山麓にこもっていたから全然知らなくて。


ちゃんと調べてみたら
なんと当初行こうかな、と思ってた、台湾高雄発の飛行機が墜落‼︎ 


よく乗り遅れた飛行機が墜落して、乗り遅れてよかったねーっ!っていうのはネタなどであるけど

それを目の当たりにみてしまうと

あーーーっ!
すごいなーってドキドキした!
ほんとにあるんだ、こんなことって


なるほど

こういうことね、 だから中止になったのね、と起きる事全部納得してしまうのだ


私が乗る飛行機とは決まってないけど、もしかしたら乗っていたかもしれない飛行機


たまたま偶然?


海外旅行に行く計画を立てる
アジア
台湾
高雄
澎湖諸島

めったに人が選ばないところだし
でも台湾は近場だし


もしパラレルワールドがあるならば
そこにいた私もいるのかもしれない


こういうこと書くとドラマチックになってしまいそうだけど


本当のところはね


今日も目が覚めて
馴染みのある当たり前の一日を過ごしている

このことがいかにありがたいことなのか

当たり前に過ぎて行くことがどれだけありがたいことなのか

そう思うと

目に映るものが改めて新鮮で感謝に溢れてくる



私には特別な予知能力などまるでないけど

宇宙の采配に感謝できる心に気がついてしまった



すべては完璧




私はどうやらまだ肉体を持ってこの世を楽しんでも良いらしい( ̄▽ ̄)


まだまだいくよっ!

一緒に楽しもうよっ! 


スピリチュアルだとか科学だとか心理学とか

もうどっちでもいいよね
 

ならば
どっちでもいいことだからこそ楽しまなきゃ(^_^)


動きのある人生を歩きたいとあなたが思うなら

楽しむ事により積極的になろうよ

やってみないで否定とかしないでさ

いちいちおもしろがってみて

やってみて

乗っかってみて



私みたいに、あちこち出かけなくても家にいたって楽しめるんだよ

私、そういう人をたくさん知ってるよ


でも出会う人で人生変わる時もある

良くも悪くもね(便宜上良し悪しを使うけど良いも悪いもないからね)


どっちを経験するかわからないよ

だから楽しいんじゃん(≧∇≦)

動きのない人生より

上がったり下がったり変化を楽しむのもこの世に生まれた醍醐味じゃないかい?



何度でもあなたに言いたい


起きることに悪いことはないんだ

すべては完璧なんだよクラッカー



さ、まだまだいくよーラブラブ




いつも読んでくれてありがとう
感謝でいっぱいぴこでした音譜



{D63296A1-65BA-415E-BE00-8BFFF12AD18A:01}

いつか行く‼︎

澎湖諸島へ❗️