この連休
実は台湾にいくはずだったの

21日から3泊4日でね

でも、いろいろあって断念

ちゃんと休みを取って準備万端だったんだけど

ほんと、いろいろあって諸事情があって5日前にキャンセルしました

 

こんにちは
ぴこです



もう、しゃーない
 
しゃーないもんはしゃーない
行けないもんは行けないので
潔く諦めることも大事

くっそーっと思いつつも 
ま、いっか、と思える私もいた


今回はどこでもドアは台湾には行かなかっただけ

うん、そうだね

さて、じゃあ、どうしようね?


せっかく休みを取ったので
富士山がみたい、と私が言うので(笑) 富士山麓に遊びに行こうとやってまいりました。



とりあえず、このあまりに美しい富士山をみてくだしゃい

{3703A2CC-5FA9-4DD2-8516-C171E067EB79:01}



一路富士山目指して出発! 


途中諏訪湖サービスエリアに立ち寄り
スタバのソイラテで休憩
 



諏訪湖と空と雲のコントラストが絶妙で、すんごく良い天気だしワクワクとまりません



でも良い天気だったのに富士山麓に着いたころにはすっかり曇り、富士山はまったくみえましぇん叫び

そんな時もありますあせる

ツイテル私でも見えない時は見えないんです(苦笑)

うまくいく時もあれば
そうじゃない時だってあるのです
あれ?って思う時もあるのですよ

うん

そんな時はね

ああ、今日は富士山を見る日ではないんだ。

ああ、今日は他の事をしろと言われてるのかも。

きっと私のタイミングで富士山を見れる日もあるだろうし、例えみれなくても他の事で楽しめればいいや

富士山を見に行くよ!とFacebookで宣言しちゃったし、
ほら見れたよーっ!
となれば
ほらやっぱり私はツイテルでしょ、と言えたけど

しゃーない

見えないもんは見えないのだ

しゃーない・・・

さ、切り替えてあそぼ!




でね、富士山麓といえば


ここ!

{3D9EB371-C8AE-4A19-A7E7-A6934BEFCD90:01}


{B65ED552-38F2-448C-84EC-03D87776FF06:01}

はい、

富士急ハイランド~

懐かしー(^◇^)

絶叫系フジヤマとか 
きゃー、きゃー言うのよ!

瞑想や癒しばっかりじゃなくてさ

たまには絶叫系でいくのよー!!

想定外の冒険してみるのよーーーっ!!

{8748ACD6-4225-4FDC-9AA2-F8208C90E8A4:01}



{5827900F-9208-44DD-9C3B-D0046C471B53:01}


{9304185E-8342-4114-B033-3916889BC95F:01}



ひとしきり遊んで
ホテルにお泊りして
レストランでのおしゃれなブッフェの食事

{12067AD1-C873-4C46-BC8F-BD033D1C15E9:01}

温泉も入って満足!
さすがに寝不足だったのかあっと言う間に
睡魔にひきこまれ


そして朝ホテルの部屋のカーテンを何気なく開けたらとびこんできたのがこの景色


{A358A434-AEFC-4CA2-B800-CF1FE3737E4C:01}

うわぁっ!((((;゚Д゚)))))))

なにこれ!
びっくりした~~! 

すっかり富士山の事を忘れて窓を開けたら
どうよ!
見れたよ!
こんなに綺麗に雲ひとつない富士山はめったに見れないらしい

この窓を開けた一瞬だけ、この瞬間だけみれたベストショット!

あと数分みるのが遅かったらこの富士山はなかった


すごいねー(((o(*゚▽゚*)o)))



急いでホテルを出て、外から撮ってみた


このあとすぐ雲がかかり


{A7E10EAC-AEB1-4397-AEBD-6C910C8FAD4F:01}



{04E0EFF4-5CE9-4EDA-9E2A-13B6DAF98512:01}


この美しい富士山はだんだんと雲の中に消えていきました


ありがとう富士山

やっぱりみれたねラブラブラブラブ

富士山をみにきたのに
みれなくて
みれなくてもしゃーない、と思って
すっかりそんな目的も忘れて
今日を楽しんでいたら

ちゃんと一番美しい絶景の富士山を見せてもらいました


うひゃー音譜

やっぱりツイテルし

やっぱり私はやることうまくいく

ちゃんと願いが叶う

ちゃんと願いが叶うことになっている・・・

と思い込もうラブラブ




パワーがあろうが
エネルギーが高かろうが

見えるときゃみえる
見えないときゃみえない


富士山も
UFOも
人との出会いも

そんなもんだ

そんなもんだけど

くさらず

ひねくれず

どうせ私は、なんて前提をせず

この瞬間を楽しんでいれば良い

同じ「どうせ」って言うなら

どうせダメだ、じゃなくて
どうせツイテルし!といってみようぜ~

{796A489B-C189-4606-91BF-76EFC27DAB6F:01}



まだまだ楽しむよう~



いつもありがとう
感謝でいっぱいぴこでしたラブラブ