さてさて

昨日は満月の夜
宇宙のマスター達が集結する大規模な瞑想会がありました。

{846894C3-7D4A-4268-9F69-48FE75E34FE5:01}


{ACADBF4A-09AA-4487-BDEA-D4D9988A6B97:01}

チェンマイの通訳ゆかちゃんの写真です




名古屋でもアウルズエージェンシー社長であり、フルフィルメント瞑想教師の下野さんと
三浦クリニックの三浦直樹医師との
トークライブに出席してきました。  
 


三浦先生
{094DBC19-D1F7-481C-B9F3-BF9E655896FA:01}



下野さん
{F1796899-6B61-45A4-ABD3-F32B540A302F:01}



三浦先生はクスリ、手術をできるだけしないで食事やヒーリングなど人間が持つ治癒力で患者さんと向きあう医師

自分で自分を患者にしないこと 

私はこういう病気の人である、と決めつけないこと

鬱なんです、
ガンなんです、と自ら看板をぶら下げないこと

というお話がありました

私たち、病名がつくとショックの反面、どこか安心する

病名がつくと対処してもらえるから
クスリや治し方を施してもらえるから安心

その反面、かかえてしまった病名を背負う羽目になる

健康診断にいかなければわからなかった病名が見つかり良かった良かった、のか

いかなければわからなかったのにわかってしまったがために苦しみを味わうこともある

どちらが良いのかはわからない

風邪を治す薬など存在しない、とはよく聞くけど

飲んで治る気がするなら飲めばよいし、自力では治すならそれも良い

熱は身体の浄化だから静かに寝て熱が下がるのを自然に待つのか

一刻も早く抗生物質使って下げるのが良いのか

ケースバイケースだと思う

どうしても休めない状況もあるかもしれないし

どちらが良いのかは私たちが選べばよい

選ぶためには
CMの情報を鵜呑みにするのではなく
どこからか聞いた話を鵜呑みにするのではなく

選ぶためには
ある程度のいろんな知識は知っておいた方が良いね

選択肢は多い方が楽しいじゃない?






私の瞑想師匠はアトランティスとレムリアの時代の話をよくする

下野さんからもその話が出て、
私はその時代の意識体だけで生きていた事を想像するとなんだかワクワクして楽しい

レムリアもアトランティスも本当は
よくわかんない(笑)

わからないからそんな時代もあったんだね、と面白がって笑ってればいい(≧∇≦)

本当にあったのか、検証しようとか、証明してみろ、とかヤボなこといってたってつまんないじゃん

昨日は滅多にないフルムーンのエネルギー祭り!とか
実はよくわかんない(笑)

でも、素敵ねーっ、綺麗ねーっ、すごいねーって、楽しめばいい♡

起きることには偶然はなく
すべてに意味がある

この出来事は私に何を伝えようとしているのか
どんな意味があるか

考えて考えてわからなくて迷路に入り込むより

ああ、起きたんだなーって、ただ流していけばいいじゃん

そんな簡単にはいかないのよっ!
辛いのよっ!
って私もずっと思ってた

でも違った

簡単だった

なーんだ!

この世のしくみは本当はとても簡単なんだと思うの(^◇^)

でも簡単だとつまんないからね

ちょこっと難しく、いや、だいぶ難しくした方がやりがいがあるのかもしれないねー

私たちチャレンジャーだねー!





 
























名古屋でもアウルズエージェンシー社長であり、フルフィルメント瞑想教師の下野さんと
三浦クリニックの三浦直樹医師との
トークライブに出席してきました。

三浦先生はクスリ、手術をできるだけしないで食事やヒーリングなど人間が持つ治癒力で患者さんと向きあう医師

自分で自分を患者にしないこと 

私はこういう病気の人である、と決めつけないこと

鬱なんです、
ガンなんです、と自ら看板をぶら下げないこと

というお話がありました

私たち、病名がつくとショックの反面、どこか安心する

病名がつくと対処してもらえるから
クスリや治し方を施してもらえるから安心

その反面、かかえてしまった病名を背負う羽目になる

健康診断にいかなければわからなかった病名が見つかり良かった良かった、のか

いかなければわからなかったのにわかってしまったがために苦しみを味わうこともある

どちらが良いのかはわからない

風邪を治す薬など存在しない、とはよく聞くけど

飲んで治る気がするなら飲めばよいし、自力では治すならそれも良い

熱は身体の浄化だから静かに寝て熱が下がるのを自然に待つのか

一刻も早く抗生物質使って下げるのが良いのか

ケースバイケースだと思う

どうしても休めない状況もあるかもしれないし

どちらが良いのかは私たちが選べばよい

選ぶためには
CMの情報を鵜呑みにするのではなく
どこからか聞いた話を鵜呑みにするのではなく

選ぶためには
ある程度のいろんな知識は知っておいた方が良いね

選択肢は多い方が楽しいじゃない?






私の瞑想師匠はアトランティスとレムリアの時代の話をよくする

下野さんからもその話が出て、
私はその時代の意識体だけで生きていた事を想像するとなんだかワクワクして楽しい

レムリアもアトランティスも本当は
よくわかんない(笑)

わからないからそんな時代もあったんだね、と面白がって笑ってればいい(≧∇≦)

本当にあったのか、検証しようとか、証明してみろ、とかヤボなこといってたってつまんないじゃん

昨日は滅多にないフルムーンのエネルギー祭り!とか
実はよくわかんない(笑)

でも、素敵ねーっ、綺麗ねーっ、すごいねーって、楽しめばいい♡

起きることには偶然はなく
すべてに意味がある

この出来事は私に何を伝えようとしているのか
どんな意味があるか

考えて考えてわからなくて迷路に入り込むより

ああ、起きたんだなーって、ただ流していけばいいじゃん

そんな簡単にはいかないのよっ!
辛いのよっ!
って私もずっと思ってた

でも違った

簡単だった

なーんだ!

この世のしくみは本当はとても簡単なんだと思うの(^◇^)

でも簡単だとつまんないからね

ちょこっと難しく、いや、だいぶ難しくした方がやりがいがあるのかもしれないねー

私たちチャレンジャーだねー!