昨日は新しいヨガクラスたちあげでした~!

何人いらっしゃるのか全然わからないまま会場へ

会場も新しく建った会館でとても綺麗なの

といっても地方都市のコミュニティセンターだからそんなに大きくはない

中に入ると入り口付近でなにやら人でごった返してる

はて、何のイベントがあるんだろ?
新しい会館だからいろんなイベントがあるんだなー。


すごい人だなぁ、あ、ちょっとすみません、すみません

と人ごみの中を通してもらった。

会館内のホールに着いて代表者の方と準備をし始めたら、
さっきの入り口にいた人達がわらわらと入ってくる。


え?ちょ、ちょ・・・なになになに?

あれ、ヨガマット持ってる?



きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな私のレッスンにきてくれた人達だったのかーーーーーーーーーーーーーーっ!



すごーい!
すごすぎるーーーっ!


あけてみれば部屋いっぱいの参加者さま

急遽簡易舞台を使ってのレッスン



あー、気持ちよかったラブラブ

 


嬉しそうにインドの子と喜ぶ図
今の心境と同じだ(笑)
{1BDC7D0C-AA63-4E46-8606-EE770D316C20:01}




そして、夜、代表者さんから連絡が入りヨガレッスンめっちゃ良かった~!の声がぞくぞくと届いているそう



こちらのLINEも
嬉しいよーっ

{1BC074E3-E119-4A32-B9C7-193649B78436:01}






代表の方が声かけてくれて頑張ってくれたのです

私は何ひとつ告知をしなかったのに
私は何ひとつ動かなかったのに

ちゃんと動く人がいてくれたのです

いろいろ声かけて
チラシ作って
動員してくれる人がいた



感謝で生きていくと
感謝が溢れる現実が山ほどやってくる

もうこれね、

自分で人体実験してみて欲しい



感謝に溢れた人生だと勘違いしてみてほしい

うっかり騙されてみてほしい

ちっ、しょーがねーなあ、
と諦めてほしいなぁ


こうやったら現実が良いほうへ動き出すよ、とわかってしまった人達がたくさんいるんだよ


本当なんだ


だからもどかしいんだ


昔の私がそうだったからよくわかる

疑って疑って、
んなわけあるかい!
スピリチュアルなんていらない!
スピリチュアルなんてなければよかったのに
こんな精神世界論なんて知らきゃよかったのに
あの人だからできたんだ。どうせ私は違うんだ

って拗ねてた側だから



やってみるしかないんだよ


ね♡



いろいろ勉強したよ
いろんな人に会いにいったよ
瞑想もしてるし、ヨガもしてる


でもね、幸せになることはそんなことしなくても今、幸せになれるんだ
 

何度でもあなたに伝えよう

大丈夫なんだ
大丈夫なんだよ~!



つまるところ、それしかないんだ

これさえわかっちゃえばカウンセラーなんか必要ないのに

うひゃー(爆笑)



ふぅ、やっぱり幸せだなぁラブラブラブラブ~~

感謝でいっぱいぴこでした音譜




♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪


個人セッションの告知ができなくてごめんなさい

個人セッション(カウンセリング)の告知をブログでしないんですか?予定はあいてますか?とのお問い合わせがあるのですが、

現在ひと月に個人セッションができる日にちが3枠~4枠しかとれません。


かなり少ない日にちなので
ほぼクチコミで埋まってしまいます


心屋流心理カウンセラーとしてデビューしたばかりなのに、個人セッションを4枠しかいれないのはどうかと思うのだけど、
私は今はヨガグループレッスンが増えていくのが嬉しいです。

3~4枠の個人セッション、ヨガグループレッスン、通常レッスン、パーソナルレッスン

これだけでひと月があっという間に埋まってしまいます。

もし私ぴこのセッションご希望の方がいらっしゃいましたら、メッセージより連絡くださいませ。

もしかしたら、キャンセルがでたり、お互いの日にちが合う時もあるかもしれません。

当方岐阜在住ですが名古屋あたりまで出ることは可能です。


ただ今、申し込み用フォームは作っておりません。

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。

ぴこ