今日もよく働いたなぁ

プハァーー


朝からたくさんの人に会いにいきました✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟. 

ヨガ講師、エアロビックインストラクター、ダンスインストラクター

そして心屋流心理カウンセラーのぴこです
こんにちは



ぴこさんはいったい何をしてる人ですか?ってよく聞かれる(笑)

かなり告知をしているつもりなんだけどなぁ

ヨガ講師、ダンスインストラクター、カウンセラー、やってますよー♡

毎日毎日朝から夜までずっと

{B7C9B53D-9D2D-454D-9205-6E76B14DF197:01}



移動先の
駐車場が私の休憩場所
Facebookやブログのチェックタイム!
メルマガにも目を通すし

iPhoneさんに感謝

ゆえにタイムラインにその時あがってきたものしか目を通せない

Facebookとかみてたら30分くらい、あっと言う間に経っちゃうよね。

他の人のブログもなかなか見にいけないし


その時のタイミングで繋がったものが縁あるものだと思うのね


朝家を出たら帰るのは夜10時過ぎ


あ、そこのあなた、あらっ?以外と仕事してるじゃん!と思ったでしょ?


はい、そうなんです、こうみえて実はけっこう仕事してるんです。


感覚が遊びに行ってるようなもんなんで、いわゆる仕事かぁ・・・とか思わないんです(≧∇≦)



でもちゃんとプロです

私はその道のプロです


まかせてください‼︎(え?何を?)




いやぁ、楽しい♡
めっちゃ楽しいෆ͙⃛* ི•̮͡ુ -ુ ྀℒℴѵℯ❣⃛
最近楽しく仕方ないんです♡




すべてがうまくまわってるよ


うまくまわってる、っていうのはね

起きる出来事に不安がないのね

不安がないというのは
嫌なこと、カチンとくることがないわけじゃあない


でも悪い事が起きてるとも思わないから
毎日がするすると流れていく


悔しかったこと
誰かを恨みたかったこと
ひどいことをされたこと


そのことを引きずって夜も眠れなくなる、ってことがなくなった

そもそも嫌いな人がいなくなり、
ムカつく人がいなくなった


起きる出来事はそこにあるんだけど
エネルギーを注がなければ私の心をむしばむ事にはならないから



外からみればたいして幸せそうでもない事も

外からみれば不幸そうに見える事も

内からみたら全部オッケー!


私の前提がすでに起きることにオッケーを出しているから

やっぱりありがたい事しか起こらない



相変わらず肩は痛むし
痛みで寝れなかったりするし

帰ってからもやることも山ほどあるし

睡眠時間は4時間だし

駐車場でドアぶつけられるし

ニュースで子供が亡くなるのをみるとせつなくなるし

時々ひとりでご飯食べるのが淋しくなるし



感情は揺れ動く

毎日くるくる変わる

なのにそれすらありがたい





バカだね
もうやばいね
なんてめでたいヤツなんだろうね
アホだねー、あたし(≧∇≦)


アホになるとねー
ラクなんだわ(≧∇≦)



昔はアホが無理しておりこうさんになろうとしてたからちょっとキツかったなぁ



たまには思考を離れよう
脳みそフル回転させるのをやめよう


たまには思考を使おう
脳みそフル回転させよう


たまにはぐわん!と落ち込もう


そしたらふわぁんと浮いてくるのを待とう


両方あっていいじゃん?



ポジティブとかネガティブとか言う言葉
私は好きじゃないから使わないよ

どちらかにシフトする必要なんてないじゃん?



もういいや~
みんなごめん!(何が?w)

私、手放すよ、もうおりこうさんを


私はこんなにもアホです
(うん、知ってる(≧∇≦))

そしてこんなにも皆に愛されてます

で、私と出会うあなたも実はアホなんです。(きゃっ)



ようこそ
アホワールドへ

でへ合格



※アホって言葉がどうしても受け入れられない時は
アホのところを
「素晴らしい」に置き換えてみてね




そうそう、ぴこに会いに名古屋まできませんか

今なら残席2席あります

{6113D336-5D26-4A13-95B3-29F3E0C459E6:01}


椅子ヨガとオーガニックランチのコラボセッション

ラブラブ7/7(月曜)

ラブラブ11:00~14:30

ラブラブ参加費8000円

♡イスに座ってヨガしましょう♡

そう、
ヨガはどこに居たってできるのです

難しいポーズはしないの

ただただ身体を緩めてゆだねて
気持ち良い事だけしましょう

ストレスや疲れに身体は凍っています
身体の流れは心の流れ
滞っていた運気もどんどん流れていきます

そして
あなたに今夜深い眠りが訪れますように

ゆったりとした服装でお越しくださいませ

講師 ぴこ


※ヨガ講師歴12年
※タイ・チェンマイにて瞑想の伝授を受ける
※心屋仁之助主催
心屋リセットカウンセリングマスター認定

※5月南インドにてエネルギー、瞑想の伝授を受けに行ってきました
9つの惑星を巡る旅でのパワーは絶大です




☆魂のパティシエ山崎友紀が作る
絶品オーガニックランチの初のコラボセッションをどうぞお楽しみ下さい。


椅子ヨガで緩んで
美味しく自然食ランチとお茶をいただきまったりとしましょう。



お申し込みは

chiebigdream☆yahoo.co.jp
☆を@にかえてくださいね。
長谷川千恵

ぜひお待ちしています