さてさて

インドはシヴァ神の絵や壁画や置物とシヴァ神の乗り物牛がたくさんいる。


二泊三日泊まったこのホテルにはシヴァ神の壁画がありここで瞑想、ヨガをするの。
良いエネルギーが通る場所

{2CFD7D72-2741-42DC-BDA2-51D8703C5AA7:01}



部屋の前に毎朝綺麗にヤントラが描いてあるの

スタッフが早起きして米粉で描くそうな

{B64ACCB2-80C4-4ADD-98DD-339936BF31FD:01}



クンバーコナムにて
この日も朝から雨

お寺はすべて裸足が原則

通常ならば足が焼け付くほどの暑さで体力も奪われるところ、なんとなんと、雨で歩きやすいし、疲れなどどこにもない。

この時期のインドでは考えられないこと。

本当にありがたいことです。


3つ目のケトゥーの星の寺院でプージャを回り

{F5A19353-ED00-489D-A016-AC1DB5C68177:01}


その後
世界遺産  ダーラースーラム寺院を訪れる。
12世紀のシヴァ神の寺院


ラクシュミ
ガネーシャもたくさん

ガイドさんが無数にあるシヴァ神の一つをさして

このポーズができるか?と聞くので
はい‼︎はい‼︎おいら、できるじょー(≧∇≦)

{CF47CF62-D6CB-445D-A098-B432AB99DEB2:01}
(青いシャツの男性は私の下僕。
ウソ。カリスマ整体師ですた)




ランチはホテルに戻り
タリーという12の小鉢をナンを中心に円形上にならべた定食
きれい!

カレーやトリ肉が多いけど
ひよこ豆の煮物とかちょこちょこ私が食べれるものがあったんだよ。

ありがたや♡ありがたや♡

{BFED1980-69B2-49E1-BD11-05AB9C9426DC:01}




そしてちょこっとお買い物

ヨガレッスンで使えそうなアラビアンパンツをGET    600円くらい。やすっ!

あ、写真は撮ってなかった。



またバスにゆられゆられ

4つ目の金星ヴィーナス
5つ目の太陽神スーリアの寺院を訪れる


夜はアーユルヴェーダで真っ裸でオイルまみれでヌルヌルになってきた。
でっかい木のお盆みたいなところに寝かされ、まさにオイル漬け。
まっぱの私に二人ががりで、うんしょうんしょマッサージ!

きっもち良かった~~♡





4日目

ホテルで飼っているガチョウや鹿の散歩にお付き合い。
{EAF97EDC-27AF-4881-AA01-7ECDA4410E57:01}

{EE56BDBB-2AD7-4A48-84C2-FE9484DB2321:01}

{074BFF97-D415-411E-8DC3-B62C42BB51A7:01}




やっぱり朝から雨

ありがとう。

今日も素足で歩ける

{57D7112F-0B87-4518-ADF6-4859C47CD0DA:01}



6つ目土星
7つ目ラーフ


そしていよいよ私の星

木星  ジュピター☆をめぐります
{66AB621D-7BDD-4B76-BF0A-BF43405C0545:01}

とったどー!って
(ぢんさんが今日Facebookにコメントくれた!(笑))


次回は

木星、ジュピターの星の人について書いてみますね


続くよ~(^◇^)


ドキドキお知らせドキドキ

音譜名古屋でイベントします音譜

6月3日(火曜日)
13:30~16:00

ピタゴラスイーツと椅子ヨガのコラボ

初回限定価格    5000円
この価格では今後行われることはないのでぜひこの機会にお越しください

インドのパワー全開の私に会いにきてねドキドキ
スイーツも絶品!!めっちゃ美味しいのラブラブ
このコラボの実現は私もとても嬉しくて楽しみにしているのです。





感謝でいっぱい
ぴこでしたラブラブラブラブラブラブ