あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



お正月ももう三日目に突入

みなさま、いかがお過ごしですか?



新年早々 今日はお知らせです

どこでもドアを持っている私は😘
今年もあちこち出没しますよ(笑)


まずはこちら


1/19(日) 東京にて
イベント開催します


【瞑想とヨガレッスン】


・・・あれ、なんか文字で書くと かたいなぁ(^ ^)

 
【めっちゃ楽しくて身体がゆるんで
心もラクになっちゃう会】


こっちにしよう。うん、そうしよう。



いつもはパーソナルレッスンのみで東京にいくのですが、今回はチェンマイ仲間が声をかけてくださって、開催が可能になりました。



こりゃ、なかなか面白いことになりそうですよ。


※瞑想って何?


ジッと座って無になって邪心を払って・・

えーっ!無理ムリ、邪心だらけだもん。
アタマん中思考でグルグルしちゃうもん。


でも、ちょっと興味あるよねー!
やってみようかなー!

って方、きてきて!





※ヨガってさ、身体が硬いとできないんじゃない?

私でもできるかな?、
私だけできなかったらカッチョ悪いしなー。
不安よねー、
でもやってみたいよねー!

って方、きてきて!



ヨガって何?
ヨガやるのはじめて!の方
にぴったりのイベントです。

(がっつりヨガのポーズを取る事を期待している方やストイックにヨガを経験しようとしている方には不向きでございます)



1/19(日)
10:00~16:00
二部制

1部はチェンマイ仲間 我らが瞑想王子こと、ヨッシーのめっちゃエネルギーの高い瞑想ワーク

お昼をはさんで

2部は私のヨガレッスン
普段使わない内蔵の奥底までにエネルギーが染み渡ります。
緩むよ~

1部、2部通して5000円
(1部のみ1500円
2部のみ3500円)

場所は西池袋



詳細は参加ご希望の方に情報を送りますので興味あるわぁという方、
私にメッセージをくださいましね



タイミングのあう方、
なんかしらんけど面白そうだべ、とピンときた方、


ぜひ参加をお待ちしております。


ではではみなさま

すでにお仕事の方も

家族団欒の方も

ひとりでまったり、ベッドの中で買うだけ買って一つも読んでいない本を今更読みあさっている人も(あたし!)

引き続き良いお正月をお過ごしくださいませ