お久しぶりです。

チェンマイネタ、ついに途絶えたまま、もう年末を迎えてしまいました。

ああ、申し訳ありません。

その間

いろいろ出かけておりました。

ええ、出雲にも行きましたしね。

それをUPするのも忘れ(こらーっ)


それより何より、京都で凄い体験をしてきましたよ。

お着物着て、テンションあげての


舞妓Haaaaan‼
{099157E7-45C9-40DF-A48E-0611CF299A7D:01}

芸妓Haaaaan‼
{8020D51B-2EEF-4B56-A619-84D7B6E46486:01}


どちらも美し過ぎる(≧∇≦)

ホンモノの舞妓さん、芸妓さんを目の前で見たのは生まれてはじめて!

芸妓さんあげてお座敷遊びとかね。
{2F87CBDA-5CC8-410A-A612-DDF6CA66FB86:01}

なんだかね

ドラマのワンシーンでさ、どっかの金持ちのボンボンが芸妓さんあげてお座敷遊びをする図

そう、あのまんまの世界


京都の老舗中の老舗の料亭にて
{62023710-6E51-4109-B371-F12947981E66:01}


普段ではありえない数の舞妓さん、芸妓さんをあげてのお遊び
{7BB800C1-47D2-4EB2-AA83-ADBBD5D2E660:01}


【いかに自分の価値をあげていくか】


テーマ

想定外を味わう

非日常を味わう

だからちょっと違う人生が味わえる

やっぱりさ、

楽しい方がいいよね。

もう、これからは

面白い方がいいよね(≧∇≦)
{43E1741E-8BAC-4EFC-8371-C21E3CF13B98:01}