【伊勢神宮参拝】
10月4日、濃い(笑)メンバーが奇跡的に勢ぞろいし、各地いろんなところから駆けつけましたよっと。
{CF6B82EE-F586-4E2B-9C15-EFA5A6DF66AF:01}

伊勢に参拝に行くのはもちろん目的ではあったけど、誰と行くのかが重要でした。

しかも前の日に急遽決まった、私の大好きな人達。

中村麻美ちゃん
秦由佳ちゃん
おんぷちゃん
みゆきちゃん
WAKAちゃん
麻美ちゃんの娘ちゃん
そして今回アメリカから一時帰国のYukiちゃん。

前日のホテルでの待ち合わせから始まり、外宮、内宮参拝、食事、天気、移動のタクシーさえ、すべてが完璧に行われ、ああ、任せるって、こういうことなのか、とまたまた感動しているところです。


生シラス丼を食べ、喜ぶ図ニコニコ
{EBBF461F-F2E2-4BAC-AAB8-43D9081ACA2E:01}
{31869B55-3095-4037-B4F9-037E1D06C6DE:01}

外宮音譜
{27DD6F9F-E14A-47AA-BC00-47DE28B329FC:01}

内宮音譜
{BBD2608B-0450-432D-A0FC-B3563059514C:01}
{54409F27-02CE-44A8-9CBC-960473C6D370:01}
{9B93E7F8-E72D-45CD-98B2-A4190420B1FF:01}
{834C9CE8-8311-4B63-958F-9665CC34BE62:01}

宇宙の計らいに、もう感謝しかありません。

帰りかけに、遷宮式典参拝にいらっしゃっていた、さやこ様にも遭遇音譜
{5FBDCC0B-01F9-44EF-B4D9-A932CD7C2CEE:01}

まあ、ことごとくツイていることったら!!
楽しすぎてクラクラした一日でした合格