☆チェンマイ五日目

朝はタイリシヨガの講習。
いわゆる一般的なハタヨガとはまるで違った肉体的アプローチではなく、エネルギー、気を動かすのが目的。
私のやってるヨガとコンセプトは同じ。なんか嬉しい。
photo:01


photo:02




午後の講義より。

啓発は終わりではなく、始まり。
今や、ビジネスの世界においても啓発は必要だと。
欲やエゴはもちろんあってもよい。あるのが当然なんだよ。
人間はより良くなっていきたいのだから。
欲もエゴも生きるエネルギーなんだ。

欲って?

より良く生きたいと思う。
人生を楽しみたいと思う。
人と関わりあっていきたいと思う。

私が思うのはね、
あるがままっていうのは
向上しなくても良い、のではなく、今の自分を否定しないこと。

あるがままっていうのは
そこから始まるの。
すべてが。

そんな宇宙や空(クウ)のモノガタリ。


ボブのBMWでちょいとお出かけ♡
(^◇^)
わーい、助手席に乗っけてもらったよん♡
photo:03


photo:04



ホテルのスタッフ
いつも美味しい食事をありがとうドキドキ
photo:05


photo:07


photo:08




皆可愛いね合格
photo:06















iPhoneからの投稿