【新しいことを始めたんだよ】

以前こちらでちらっとつぶやいた習い事。
続きそうな気配(笑)なので、告知してみる!(^◇^)

KALI
ジークンドーという格闘技。

岡田准一が映画SPで使ってた武術。
棒をヌンチャクみたいにふりまわしたり、手技で相手を倒したり。

今のところ、まだ皆 初心者なので、エクササイズでは常に二人ひと組で基本の型で闘う。

私以外はすべて男性なので、遠慮なく向かっていけるので、テンション上がるわ!

今日の相手はかなりでっかい人でリーチや間合いがあまりに違うので難しかったけど、慣れるまで練習!

もちろん今は約束型で、手順を踏んで相対するんだけど、そのうちそのでっかい相手を倒せたら楽しいね。

細っこい私が倍くらいの相手を倒せたら気持ちいいね。




で、
タヒチアンダンスも教室を物色中。
ベリーダンスもやってみたいし、
(ヘソ出して衣装を着てみたい!)

もう、あれもこれもやってみたいこと満載⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

習い事する時間ができるってなんて幸せなんでしょね!
人から習う事ってなんて幸せなんでしょね!

はい、今気分はSP

みんな、守ってあげる!

photo:01




iPhoneからの投稿