Every Thing | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


相変わらず

やまとなでしこ見てました(笑)←しつこい

何度も同じ映画やドラマ見るの好きです。

お父さんに演技しろと、結婚するため、でも聞いてられなくて、欧介が桜子を軽くですが、ビンタする。間違ってると怒るのです。手をあげることはよくないことけど、悪いって教えるのはよいことです。相手次第になる。

お父さんは娘の幸せを願ってる。どんな父親でも、貧乏でも、娘の幸せ願ってる。

そこが泣けるんです。男にとって娘がいるって、最高に幸せなことです。

バージンロード、あれ見るとやばいです。桜子はお父さんと歩けなかったけど、実のお父さんとバージンロードはやばいです。見てて感動がすごくて、結婚式ってあれが一番感動する。

何度か結婚式言ったことありますが、父と娘のバージンロードでいつも、ボロボロ泣いてしまう(笑)←お前泣きすぎだろう!!!(゜ロ゜ノ)ノぐらい涙ちょちょぎれますえーん

涙腺弱いんです。

そろそろ植物の解体、俺もアガベや、コウモリラン植え替え、板付しないとなりません。

水ゴケは買ってきました。釣糸テングスもあるし、あとは株分けすればいい。やる気がおきません。

梅雨のあめにうたれ、植物は爆発的な成長を遂げてます。室内組は逆にダメです。やっぱり植物は外放置がいいと、思う今日この頃です。

犬は元気です。元気というか、食べてくれてます。手術は悩んで結論がでてません。

桜子のよさはなんだろうと思います。

若葉と桜子、どっちもよいけど、なぜ桜子なんだろうと。びっくりするのが20年前のドラマがグッと来ることです。歳を感じますww 

顔しか愛せない、中身を知れば知るほど、顔しかよくないって、それもわかる(笑)

あなたのどこを愛せばいいのか?

顔しかない(笑)やまとなでしこ.....

でも、そんなことはなく、よいところはそれぞれみんなにあります。よいところを見つけることなんです。  

相手のよいところを見つけることです。



いつまで雨が降り続くのでしょうね?

梅雨の時期は植物が育ちます。

雨と、そして晴れたとき、爆発的な成長をするのですが、不思議なことです。

また深夜に雨です。


寝ようと思いますが、なかなく寝れません。

お腹がすくので、夜には味噌汁のんです。


静かな時間を過ごしてます。

本も買ってないです。小説も読みたいけどなかなか買えません。

ベットの下に犬が寝れるように、布団を置いて置きます。いつのまにかそこで寝てます。普段は自分の枕の横に寝てます。

そのうち上がってくる感じです。

しかし、毎日のように、やまとなでしこ見てます。

(笑)
 
皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください