魔法 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


犬がうんちしなくなりました。二三日してない。

餌もドックフード食べない。

鶏胸肉やおやつばかり食べる、普段は赦しませんがカロリーとらないと、死んでしまう。いつもよりおやつ多目にしてます。

くしゃみ連発

毎日薬

明日は牛乳買ってきます。

犬が元気じゃないと人も元気になれない。

左目の涙も気になります。

店の掃除をずっとしていて、きれいにしてます。

犬が元気なくて、体調悪いのはあきらかです。



月曜にもう一度病院に行き、再検査今後どうするかです。







今部屋でテレビ台の中に入り、寝ようとしてるので、無理矢理ベットにつれてきた。

くしゃみ夜はいいようで、しないです。

何が原因かわからないのですが、歯なのか、風邪なのか.....くしゃみが半端じゃないのです。



自分が外出すると、ずっと窓の外を眺めている。


帰ると玄関下に降りて待ってる。


帰ってくるのを待ってる。



何を待ってるのでしょうね?


特別なことはしてあげられてないのに.....


魔法なんかかけられないんだけど


鼻と鼻をおっつけて


病気吸いとったからと


言ってます(笑)


魔法かけてる



皆さん体に気をつけて


自分を大切にしてください