玄関が壊れる | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


はい!こんばんは(〃ω〃)

地震は大丈夫でしたが、早朝からてんやわんやショボーン俺は海から離れてるので、あれですが、お店は海にもそこそこ近い距離。
 
お店のカウンターに置いているお酒は、後ろにストッパーをつけてるので、2.3本のお酒が割れた程度ですみました。

が、なぜか高いお酒が割れるそんな奇跡(ノ_<。)ぐぉまじで+_+)

玄関が壊れて、住宅センターに大工さんのとこ、アルバイトを終えて、で夜のお店今に至る。

みんな大丈夫だった?


全くわかりませんが、大丈夫なようですね。



部屋が高いところに物を置いていたので、ジャンジャンばりばり落下してくる。

ワンコは布団に潜らせ難を逃れる。

木造は揺れたね(T_T)余震も続いたね。

そしたら、玄関が壊れる。鍵がしまらないは、ズレルは.....傾くは

バイト先の売上入金したら、ATMが閉じたまま開かずに、はいセコムショボーン

セコム来てくれて、もう大事ですよ(+_+)

そんな一日でした。


コメントくれた方ありがとう(〃ω〃)


ありがとう(〃ω〃)ノ

永崎の方は高台の洋向台に避難してて、道路も大渋滞していたと、言ってましたね。

地震にはなれてるいわき市ですが、やはり狼少年の話のように、くるよくるよと、津波がこなくて、どうせこないだろうが、あのとき、本当にきた。

いざきたら逃げ遅れてしまったと、ならないように、皆さん高台に避難してくださいね。

津波があまり来なくて、よかった。

みんな無事だろう。

よかったおねがい


疲れる一日だった。

そんな一日でしたが、ここから始まる。

本当の一日はお店です。



お店オープンしました。

明日お休みなので、飲みにきてね!



皆さん体に気をつけて
 
自分を大切にしてください