アロマ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


なくしたあいつの心を、取り戻すためのいつかの思い出♪(/ω\*)

中島美嘉のアロマからこんばんは(〃ω〃)ノ←特に理由はないです(笑)

赤霧島の甘さは、なんとなくカルピスっぽくないですか?

.....暴言か(笑)

赤霧島は甘いんです。その甘さがよいのですが、ここは人それぞれ好みがわかれます。


さて、25日で水商売、お店二周年.....二執念。。

考えさせられることが多いですね。


最近昼のアルバイトでも、19歳や高校生に教えたり、一緒にやることがあるのです。

夜のお店でも、若くて23ぐらいのお客様と話をすることはあっても、それ以上若い子たちとは、話したりすることはありませんでした。

自分が二十歳で子供を持ったら、もう21歳(笑)

19歳や高校生は自分の子供みたいな、年齢なんです。

考えさせられますねショボーン

それゃあ、俺も年取るわ!( ̄□ ̄;)!!

ここまで大きくするのは、お父さんお母さんは大変だっただろうな。。


俺が19の頃はもう東京で働いていました.....


あの頃となにか変わったかな.....


あまり変わってないような気がします。

自分でもびっくりするのですが、何歳になっても、見た目が老けて行くだけで、感覚が変わらないような気がします。

一番大きな理由は子供がいないからだと思います。

子供がいたら、感覚も変わるのかな?花を育てる気持ちとか、なかったようなキョロキョロ所帯染みてはいないとか.....

20年間何をやってたんだろう.....ニヤリ


無駄に老けてきただろうか、そっと静かに暮らしたいなと思う(笑)とか、イケイケ感はなくなっても、気持ちはあまり変わってない、服のサイズも変わってない、シミだけらけの顔に♪ヽ(´▽`)/

ショボーン日焼けはあまりしない方がいいよ!


でも、もう一度高校生や20歳ぐらいに戻りたいと、みんな言うのですが、俺は戻りたくないです。

もう充分です、一回でいい。


(笑)






 
お店オープンしています。

雨が降ってきました(T_T)まじで.....




失う怖さと弱さを

誰かに打ち明けることができたなら♪



アロマよい歌ですね♪(/ω\*)



皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください