最強レモンサワー | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記



コウモリランとダックスフンドしっぽフリフリ

はい!こんにちは(〃ω〃)



久しぶりの昼のパトロールしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



尻尾だけは、見事だねニヤリ昼ん歩





続々と新芽が(〃ω〃)ノ


小さい方のコンモリランからも、新芽が


今日もコウモリランは、朝から外に出しています。プロミック固形の肥料を与えたところ、元気なようです。


キセログラフィカについては、水やりは少な目にしていましたが、カールの先に枯れがでてきたので、ソーキングしました。




絵的にはいいねニヤリ前置き長いよね.....


さて、オリジナル、レモンサワーを開発したいと作ってるのですが.....


この寒いのにか!(笑)

エグザイルレモンサワーか!

はーい♪ヽ(´▽`)/


レモンのハチミツ漬けも入れた方がいいかなとか、レモンは凍らせるべきなのかなとか、、

パクリか!

はーい照れ(T_T)ノ




ここ最近、野菜スムージーやら、ビタミンやら、食物繊維などの、健康的な飲み物を飲むようにしました。


おそ!!

甘いものは基本食べない、間食は一切しなかったのですが、チョコレート、果物、ビタミンなど、野菜も含めて、少し食生活を変えたいと決意しました。

(○_○)ゞ


それで、夜のお酒などにも、やっぱり健康を考えた、体にいいお酒.....

体にいいお酒なんかあるか!.....あるんです的なおねがい

真逆な発想ですが、レモンサワーにこってみようと。

ビタミンMAX♪(/ω\*)


夏にやれ、夏にと、突っ込まれそう(+_+)

焼酎ベースではなく、できればウォッカベースのレモンサワーをお店で出せないかと、作ってるところです。甲の焼酎ベースでもいいけれど、

やっぱりレモンかなと.....試行錯誤中


レモン凍らせてみたよ!最強レモンサワーってあるらしいですね。。


パクリか?(笑)

いや


二郎インスパイア的な♪ヽ(´▽`)/

最強レモンサワーインスパイア的な♪ヽ(´▽`)/


俺の最強ハニーレモンサワーできました(笑)






氷は一個、レモン凍らせたものを氷の代わりに、三つ加えて、ハチミツにつけた輪切りレモン二つと、ハチミツも少し加えつつの、レモンすりおろしてみました。これは焼酎ベースです。

氷一つ入れてみましたが、もっとぼこぼこレモン入れた方がいいか、あんばいを試行錯誤中.....

お店オープンしました。

続々と新作のレモンサワーがでます。

あとはスノースタイルかな。


レモンサワー好き来店お待ちしておりますおねがい


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください