ストロベリーフィールズ・フォーエバー | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

はい!ニンニクさんからこんにちは(笑)




以前のせたニンニク、収穫しました。

小粋に吊るしてます(〃ω〃)ノ

こうなって、こうなるのですが、写真は市販のニンニク買ってきて、だし醤油でつけたもの。ニンニク間に合わなくてね(笑)



ニンニク漬け好きなお客様がいるので、作ってますが、おれはそのまま食べるのは苦手なガーリックショボーン

アーリオオーリオなど、ガーリックはちょいちょい使います。風味かな。



家庭菜園のトマト


上に未確認生物発見( ̄□||||!!




あはは(//∇//)





さて、歳を重ねた美しい人に出会うと、妙に嬉しいですね。

若いうちはみんなある程度かわいい(笑)

これが30半ばから40代50代でも、美しい女性は素晴らしいと思います。

ぐっとくるよ、アラフォーになってみれば、俺の言ってることがわかります(笑)


もう現状維持すら難しい。やっぱりプライドなのか、素敵な女性は、歳は関係ないですね。







ストロベリーフィールズ・フォーエバー?


あ、今たまたま聴いてただけですニヤリ


華金ですね、お店オープンしました。よろしくお願い致します。


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください