今逢いたくて | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


こんばんは(〃ω〃)ノ

以前のように、吠えておもしろおかしく書いてきたつもりの日記も、苦しくなってきました。

消すことが多くなってきて、もう歳かな....成長なのか、おもしろくなくなったのか、穏やかに暮らしたい(*^^*)

←もともとおもしろくないって?ニヤリ



さて、昼五時間アルバイト、夜八時間お店....なんだか生きています(笑)

今日は新規のお客様と語り明かしたら....たいへんな時間に( ̄□ ̄;)!!

毎日のように、雨ですね。


五時間ノンストップ休みなし、初心に帰って幼稚園の砂場からやり直してます。意外といける(笑)今日はいつもより一時間長かったです。


なんだか会いたくても、誰にも会いに行けません。



お店オープンしました。





皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください