フルブラメロン&桃 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


ドライフルーツの桃でフルーツブランデー仕込んだ今日この頃です。 


うつむことしかできないで♪

疲れきってたあの日((T_T))ノ

はい!こんにちは(〃ω〃)選曲が渋すぎる(笑)


さてさて、桃のフルブラです。






昨日仕込んだフルーツブランデーメロンは勿論ロックで!

12時間漬け込んだだけで、味見したら



激うま(〃ω〃)ノ


いや本当に本当にまじうまいです。


うん、言葉で表現すると


夜霧も今夜もありがとう← ̄□ ̄;)!!(笑)

昭和か!

ぶっちゃけ、その辺のブランデーより
、お酒より、そうとう美味です。メロンの甘さで砂糖などは一切いらないです。 






大門が言ってるから(〃ω〃)(笑)

あのグラサンムーブメントはない(T_T)あ!渡哲也ね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


フルブラメロンやばい(〃ω〃)

女性でも、メロン風味がぐっときて、とても飲みやすいと思います。ブランデーの感覚超越して、もはや高級ブランデーになってる( ̄□||||!!まじで!!

桃が楽しみですおねがい


ちょっとくせになる美味しさですね。



この夏にはぴったりです。


カツオのたたきのっけもり(///∇///)




最近の一押しです。



今日フルブラ桃味見が楽しみ








皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください