八年ぶり?七年ぶりの丸坊主 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


はい!こんばんは(〃ω〃)七、八年ぶり?に丸坊主にした今日この頃です。

 ̄□ ̄;)!!

安定の12ミリ(〃ω〃)ノ

どうみても、悪役(+_+)ヒール顔なので、6ミリにすると、恐いって....言われるので、長めにしました。


ツイストパーマかけようと、長髪になりかけていたのですが(笑)

♪(/ω\*)暮れなずむ街の....♪加藤ぅぅ

人という字は(〃ω〃)←金八か!


デビッド・ベッカムですか?

はいラブラブΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)


どうみても....ショボーン



たかとしの痩せてる方(笑)

アメリカか!←欧米か!だったWW 勘違い
前に坊主のときに、よく言われました(T_T)剃り込み具合が似てるって....

危なく40のロン毛になりそうでした(笑)くわばらくわばら


会社員の頃も坊主だったのですが、営業で坊主で、悪徳顔なので、やめた方がいいと言われ伸ばしたのです。


おれ五厘で会社員のときもありましたから。・゜゜(ノД`)



なんとなくなんですが、時々数年に一度坊主にします。ずっとツーブロックでしたし....

毛根にいいかも(//∇//)!!


前の前の不動産会社にいるときも坊主で入社、次の不動産会社も途中から坊主にして、水商売でも坊主....

メンヘラじゃないから!(笑)

坊主が好きなんですおねがい


無くしたスマホが数日ぶりに戻ってきましたえーん二ヶ月で二回なくす(T_T)



坊主頭にするのは、俗世間のしがらみの全てから解放され、なにもかっこつけるものがなくなる。素の自分....になるからです。

他人からどう思われようと気にしない、全てを捨てる、そういう気持ちもあります。

←修行僧か!


夏だし、ツイストにしてから坊主にするか悩んだのですが、坊主にしました。


ちなみに!マイバリカン三つ持ってます(〃ω〃)ノ←理容師か!WW



ということで、営業は八時からお店開けました。

坊主です(笑)自分で言うのもなんですが、すごい変身具合です(  ̄▽ ̄)


今日のお店の音楽はニルバーナのインユーテロから、なぜか中島美嘉です!

皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください

←定番か!(笑)


使用前使用後

タイムサービスおわり


お後が宜しいようで....落語家か!(笑)