会いたい人には、会いに行く | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


はい!こんばんは(〃ω〃)

GWですね。皆さんはどこかに遊びに行く予定がありますか?

おれはないです(笑)

今のところ、お店は営業する予定でいます。今日も営業中です(〃ω〃)


遊びに行く方は、楽しんできてくださいね。お土産欲しいW


遊びに行けるときに、遊んで、会いたい人には、すぐに会いに行く。


後からなんて、ダメですよ。


いつ行けなくなるかわからないし、先のことなどはわからない。


会いたい人には、すぐ会いに行く


これしかありません♪(/ω\*)









皆さん体に気をつけて


自分を大切にしてください