スペイン風オムレツ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


どこがスペイン風なのか(笑)わからない今日この頃です。

フライパンから、こんにちワンコしっぽフリフリ

なんとなく、作ってみました。玉ねぎ、じゃがいも、ハムのみの、シンプルなものです←冷蔵庫の事情から(〃ω〃)ノw

まずこれらを炒めて、塩コショウいったん取り出して、熱いうちにといた卵にドンです。かきまぜてからの、フライパンにインすると、こうなります。

一度ひっくり返した絵です。←だいぶ早送りしてる←昭和か♪(/ω\*)!



昭和50年ですから←プチ情報

(*ノ▽ノ)いらないよね!(笑)


で、気になる焼き色なんですが、本場では焼き色つける方が人気とのこと←誰が言ったの?ネットが(〃∇〃)トンコツ調べ


卵は4個使ってます。皿を使い、フライパンにかぶせて....


かぶせて(・_・)

からの!


ひっくりかえす♪(/ω\*)

両面を焼きます。


はい!こんなんでましたけど(〃∇〃)



まあ、とりたてて、普通です(笑)




スペイン風って....どのあたりなんだろう

毎回思うのです( ̄□ ̄;)!!




で、ここで問題....なになに?

問題は、なにつけて食べるかだよね!


だよね(〃ω〃)

今日やたら、日記が張り切ってるって?


気のせいおねがい

塩コショウ味ではそっけないし、よくコメンソメとかいれる方もいますが、おれコンソメって....意味がわかりません(笑)

問題発言(・_・)?コンソメってさ

コンソメ味ってさ....


中途半端(笑)


全国のコンソメ愛好家の皆さん

すいませんm(__)m好みだからね!


え?彼女....


好みだからね!


好みは人それぞれだから


一応日記を面白おかしく、しようと思ってるので


....ご了承ください(〃ω〃)ノ

←これ以上敵を作るつもりはありません(笑)

みんな味方になってくださいショボーン!できれば仲良くしてくださいおねがい


絵にあるタレ?つけるのは、ニンニクチューブ適量、マヨネーズ、ケチャップにオリーブオイルでまず作りました。

うまいけど、色的に微妙(笑)←ケチャップ少なめにしてます。


アリオリソースで、マヨネーズオリーブニンニクチューブのみで、いいかもね。


それともオーロラソースか。


そこも



好みの問題だからねΨ(´▽`)/


今日のお通しの一つとして、出します。


久しぶりに、はしゃいでる日記を書いてみました。たまには、いいかな....

病院行ってきます(〃ω〃)Ψ


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください