いつも笑顔で(〃ω〃)ノ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


目開いてない、開いてないよからの、こんにちワンコ(〃ω〃)ノ




どんな顔なの?(笑)....どや顔ですか?....眩しいのか....嬉しいのか、わからない顔だよね。





明日は入院手続きとか、色々あると思ったら、常連のお客様が祝退院とのこと(〃∇〃)良かったです。

でもみんなここを離れてしまう....

せっかく仲良くなったり、来てくれたお客様がみんな、仙台とか東京とかに行ってしまいました。

出逢いがなく、別ればかりです(T_T)

悲しいものですね。今日は退院祝いかな(〃ω〃)ノ


考えてみると、みんなの時間は進んでるのに、おれの時間は止まってるようです。

友達は今日は仙台に遊びに行くとのことでした。


おれは、全然遊びに行ってない( ̄□||||!!

ここ二年間ぐらいは、ほとんどどこにも行ってません。会社員の頃は色々遊びに行けたのになぁ。


今日も日曜日お店営業します。


ワンコとベランダで遊んでいます!

顔とか、手を愛犬になめられるのですが(+_+)パッと犬のレオの顔をみると、知らないフリするんです。

おれ、舐めてない的な(笑)知らないあしあとキョロキョロ

そっぽむいてしまい、知らないフリしっぽフリフリ

←お前しかなめないだろう( ̄□ ̄;)!!



また更新します(〃ω〃)


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください