もう一度頑張って | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


お疲れさまです(〃ω〃)

たまに、水商売関連のアフターなどで、お店をつかっていただけるのですが、ホステスの女の子達も頑張ってます。

それぞれ悩んで、夢を持って、仕事しながら、資格を取ったり勉強するのはたいへんです。

今の生活もあるし、ダブルワークもあります。


さきほど、仕事で疲れたのか、飲み過ぎてしまったのか、お店でアフターで来てくれた女性が寝てしまったのです。

安心してください(笑)

信用第一ですから(〃ω〃)

疲れたのでしょうね。

一生懸命頑張っても、結果がでないこともあるし、女性ですから、よい男がいれば、結婚などもあるでしょう。

夢をあきらめないで、頑張って欲しいです。

とりあえずお疲れさまでした。残念だったね。

あきらめたら、そこで試合終了だから。

←スラムダンクで安西先生が言ってました。

それでも

勿論あきらめてもいいんです。

幸せな毎日を過ごせれば

幸せに生きて欲しいと思います。


どんな仕事でも、特に水商売は理解を得られないことが多いですが、まじめに頑張ってる人達もいる。

あきらめないで、自分の可能性を追求する人達もいるんです。

ときに、ぶちきれても、飲み過ぎる日もあります。

人間だから。

時間や費用対効果を考えると、子供がいる方もそうですが、水商売は働きやすい仕事の一つです。

みんな必死で生きてるから、お客様もそこを見てくれてるのでしょうね。

頑張って欲しい。


プレッシャーから解放されて、疲れたのでしょうね。

すやすやだよ、すやすや( ̄□ ̄;)!!


それぞれ悩みはつきないね。


小学校の担任、松本先生が言ってました


立ち止まり、そして前進


みんなに色紙を書いて、卒業時にくれたのです。



今日お昼食べてないし、夜も食べてないし、歩いてセブン行って、豚塩カルビとおにぎり(+_+)!!(゜ロ゜ノ)ノ

_<)今コンビニから帰ってきたよ(笑)

代行さん土曜日だから、時間かかってしまいました。仕方ないね。もう終わりだし、帰れないよ。無事代行さんに乗せたので。。


みんな頑張って(〃ω〃)

明日も日曜日ですが、営業します。

明日も宜しくお願い致します。

皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください