25年後の東京ラブストーリー | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

かいれまてんから、数時間後

はい!こんばんは(〃ω〃)

なんでこんなに一日ってはやいの(笑)


さて、東京ラブストーリーの25年後続編読み切りでましたね。

本当中学生ぐらいのとき、テレビドラマで東京ラブストーリーをみて、感動したんです(〃ω〃)感化されました!

絶対におれも東京に行こう。リカを探しに行こうみたいなww ww 高卒すぐに東京に探しに。。

50歳のカンチまじで( ̄□ ̄;)!!....そんなおれも40歳( ̄^ ̄)ゞ

カンチの娘と、リカの息子が結婚したいという、ありえないストーリーなのですが....

カンチはさとみと、リカは別の男の子供を妊娠して、別れた。

本当に好きだったのは、お互いにカンチとリカだった。

当時は鈴木保奈美というか、リカの奔放なキャラが絶大な人気でしたね。

カンチとリカはたしか、スポーツメーカーかなにかの仕事してたんだよね。

赤名アフリカはないよな....息子の名前(笑)
柴門ふみ作品は読みました。大人の世界の入門みたいな恋愛作品でした。

ずっと赤名リカが理想像の女性でしたね。

そのぐらい、子供心にインパクトがありました。

リカは農場を営んでおり、カンチは会社をやめて民間の教頭?みたいなことをしている。カンチは出世コースから外れて、いわば現実的な感じですね。リカはやっぱり奔放な好きなことをしている。

さとみはカンチを支え続けてきた。

50歳か....あれから25年後のストーリー


本当に好きな人は絶対に離してはいけないと、母親になったリカが息子のアフリカにずっとそう話して育ててきた。

その女性がカンチとさとみの娘

50歳再び出逢ってどうなるのでしょうね。

おれも想像ができないです。40なので、そこの気持ちはまだわかりません。

柴門ふみのご主人は、課長島耕作の弘兼さんなんだってね( ̄□ ̄;)!!知らなかった。

課長島耕作も全巻持ってるのですが、あれはサラリーマンのバイブルですね(〃ω〃)


今さら出逢っても、月日が流れ過ぎてますね。

ベッキーでも思ったのですが

もしまだ好きなら、全てを捨てて、全世界敵にまわしても、不倫だろうが、子供がいようが、行けよ。

素直に正直な想いを話せば、ベッキーもこうはならなかったと、恋愛だけは常識も非常識もないのだから、みんなの心も動いたと思う。

その前に、ゲスよりいい男いるでしょう(`へ´*)ノ

本当に好きなら、身を引く愛もある。

25年前

それでも、どちらかがぶつかっていけば、全てを捨てる気で行くのなら、受け入れる気で行くのなら、また別の結果が生まれたかも知れませんね....

25年経つ前に、皆さんもそれぞれの東京ラブストーリー頑張ってください(〃ω〃)

お店オープンしてます。本日も宜しくお願い致します。



皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください