元旦 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記


新しい朝がきた (〃ω〃)ノ

希望の朝だ(///ω///)♪   

むりくりテンションあげてます(+_+)ゞおはようございます。


さっき五時過ぎに帰ってきてお重づくり

年越しそば、年越した朝に食べる(笑)



一の善、二の善←一緒か( ̄□ ̄;)!!


三の善←蒲鉾伊達巻だし巻卵安村卵焼き叉焼

四の善←煮物



五の善は、ありませんヽ(+_+)ノ

人数が多いので、足りないっぽい

海老が冷蔵庫で待機中



ない!栗きんとんがなーーい(T_T)

栗きんとんどこいった?



ひたすらに、邪魔をするワンコ



え?煮物の写真?







これからですヽ( ̄▽ ̄)ノ←編集しました




我が家のお雑煮←おれは、餅10年上食べてないです。入ってない。




元旦からお店に来る人がいるかは、とても微妙なとこですが(笑)←昨年はきましたよ。

白夜行営業しますので、今年も宜しくお願い致します。




みなさん

家族を大切に子供を大切に

幸せになってください(〃ω〃)


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください