白夜行お出掛けにでるの巻 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

愛犬をお風呂に入れる今日この頃です。


なんだか淋しい顔してるねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

元気だせよ、元気!



時々日記書きすぎるので(T_T)アメンバー限定にするか、消しますので(笑)

ずっと気になっていたこと、昨日は、会いたい人に会いに行ってきたので、よかった。頑張って働いている姿をみて、自分も頑張らないとね。



ちゃっかりと、営業までしてきました(≧▽≦)

おれは元不動産営業マンなので、店で待っているだけでは、この先、未来は切り開けないだろう。

チャンスがあれば、店の外に飛び出して、自分を売ることも必要なので、時にはそういうことも大切だ。 

ということで、白夜行お出掛けにでるの巻

なぜか福の神と言われる友達(笑)いやすでに七福神か( ̄□ ̄;)!!その友達にくっついて、夜の繁盛店お出掛けに勉強に行ってきた。

そしたらね、おれには貧乏神ついてるって、あるママに言われた。

がーーーーーーーーん(+_+)

ががーーーーーーーーーーんん(T_T)

髪の毛か、うん?この大泉洋と最近よく言われる、このもじゃもじゃが、この髪の毛が悪かったのか泣


もっとさ、言い方ってあるよね(笑)こう、言い方ってあるよね悲

ちなみに、おれは毘沙門天のつもりですから!!!←ちょっと大きくでたか(ノ´▽`)ノ!すいませんm(__)m



勿論先にも営業して、なかぬけはしたけど、戻ってお店はちゃんと営業しましたよ!

とりあえず年末年始は、ノンストップで、営業します!最近お店の看板をインパクトが凄くあっていいって、同業者に誉められます。

看板屋さんありがとう!!!!


追伸

ゴルフなんですが、打ちっぱなしもう三回目です!打ち終わりのフォロースルーも覚えて、フォームがだいぶよくなってきたよ。

7番アイアンと、サンドウェッジの鬼になりますww ww

完璧にマスターしてら、ドライバーに移行するように、戦略を変えました.!コツコツ何事も努力あるのみ!


皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください