白夜行は終わらない | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

春巻を段取りしたところ、手作りで冷凍してあげてみたら、衝撃的な失敗だった今日この頃です。

具を一日寝かせて、皮も寝かせたのです。

_<)水が出たのかもしれない。寝かせたから(+_+)

全部作り直しです。春巻は自信があったのに、あー、はあ!そんな失敗したことなかったのに。。太るわこんな夜中に気になって揚げたの食べたら泣

気づいてよかったですm(__)m

看板ライトを灯しました。



うーん、看板怪しいww ここ小名浜は東北有数の風俗ソープ街があるのですが、パット見そっち系の匂いを醸し出してる気がするのはおれだけか( ̄□ ̄;)!!

うんまあ、看板のインパクトはあるようなので、+_+)(笑) まあよしとしようではないか!

中はこんな感じなので、安心してね❗


しかもぬか漬けつけてるし(・ω・)/







仕込みのチャーシューです。





外の窓から










すいません、もう内装どうの言ってる余裕はないですm(__)m






今日は店に泊まり、価格考えたり、仕込みをしている。

ただ愛犬のダックスフンドが一人家で寂しい想いをしてるので、なんとなくこれでいいのかなと(+_+)申し訳ない気持ちで一杯です。

ほんとは看板にダックスフンド画像入れようとしたのです。でも、色々なことを考えてやめた。

キッチンに入らせなければ、店にもたまに連れてこようかなと、ただ毛が飛ぶので....苦肉の策で、自慢のレオのIロングな髪を断髪して、冬なのにサマーカットIで連れてこようかなと考えてみたり、とりあえずお留守番させてます。


やっとここまできました。昨年の11月オープン予定が一年かかりました。

なんとか、ここまできました。今日は宣伝のために看板の電気つけてるのですが、宣ひとっこひとり歩いてねぇじゃねえか( ̄□ ̄;)!!やば!

明日はたぶん営業します。たぶん、スッとこどっこいな感じで、誰もこない確率が高いですが(笑)手紙すら出せてない

何もかも途中で、髪の毛もボウボウで泣←切る暇ない。実戦にまさるものなしと誰かが言ってたよね?←赦してください。。無理矢理、生ビールが酒屋さんから調達できればですが。

フェイスブックもやりたいけど、余裕がなくできないです。

いまだにおれのブログでは、不思議なのですが、不動産関連の検索から、抵当権抹消、任意売却、二世帯住宅、売買中古住宅などから、見に来てくれる人が多いのです。

あの、店に飲みに来てくれたら、それはそれはもうマンツーマンで元営業マンが真摯に教えますよ(≧▽≦)←すいません、ちょっと営業しちゃいました!


でもアメーバだけはずっとやってきたので、なんとか続けたいです。


扉を開けてくれるのを待っています


ずっと待っている

過去に出会った人、友、仲間、愛した人、離れた人、親切にしてくれたかた、ブログを見てくれた人、未だ会ったことのない人達

ずっと待っている

そんな人生もいいのかなと(笑)

みんながどうなったのか?知りたいんですよね。幸せになったのかなと、なんだか心配だ。みんな幸せでいて欲しい。


もしも、幸せじゃなかったのならば、おれが勇気づけるから!どんとこいやです(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

しつこいですが、住所は、福島県いわき市小名浜字隼人73です。白夜行の看板が目印!!


白夜行は、終わらない


ってことで


これから、一日一日が勝負になって行くね。

さて、どうやって新規開拓して行くべきかな。新聞折り込み広告とか入れてみるかな?それは悪趣味か。。少しづつ徐々に口コミや、一人を大切にやって行くしかない。これからそう長く時間があるわけでもないので。

いつか、産まれてから今まで、出会ったことのある人、一人一人に会いに行ってみたいと思います。

そんなことはできないのだけど、そんな風に思ったり、完全に世捨て人入ってるんだが\(゜□゜)/ww ww おっとやばい( ̄□ ̄;)



皆さん体に気をつけて

自分を大切にしてください