練習 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

人生のテーマは、いかに酒に飲まれないかだと思う今日この頃です。

練習してきましたシラー

お兄さんの店に行き、ビール1、焼酎黒霧島ロック3飲みながら、水も4杯(笑)帰ってきてノンアル飲んでるし(*_*)

ありえないぐらい、おれとしては、飲んでないですwwww 代行代が300円上がってたえっ

お姉さんがいて、話をしたのですが、姉が店に出て、お客様が増えてる感じだねニコニコビックリマーク

やっぱり女の力は凄いね。客と話す間の、一言の気遣いが、またこようと思うんだよね。

でも減量中で、やばいかショック!ま、焼き鳥少ししか食べてないから。

外で飲んだのは一ヶ月以上ぶりで、月3回飲んでしまったが、量は激減です。

以前は本当に飲んでたので、一人でも飲むし、二人でも飲むし。

飲んでたら思い出しました。

だいぶ前に、好きな子と、二人でビールガンガン飲んでたよ。6時から12時ぐらいまで、何杯ぐらいかな?

生7杯づつとか、もっとか?そこからおれは焼酎飲んだり、子供がいたので、それでも夜12時まで引っ張ってしまいしょぼん

12時に帰るシンデレラでした。

子供のこと思うと悪いことしてたと思うごめんね、お母さんにまで、迷惑をかけたねm(__)m


さて、昨日はお昼一膳普通に食べて、夜に少し飲んで、今日は体重測定恐かった。

増えてるだろうと、測ったら

逆に減ってるしガーンガーンガーン不思議だね、毎日測ると、もう200グラムとか500グラムの増減の世界なんです(T_T)一週間減らなかったのに、なんだろう?

おれは何をしてるんだ(笑)

微妙なんだけど、水分量とか、体調の範囲内だよね。。昨日苦節やっと58キロ台に突入したよ。

で今日は調子に乗りました叫び

と思ったらいつもジムで会う方と、
髪の毛かわかす洗面で、でくわしたのです。

裸ん坊ですよ(笑)げ、ゲゲゲげショック!

彼は腹筋が4つかはてなマーク6つに割れてる←さすがにじっくりは観れないので(笑)

すげーーーーーーえ(*_*)

いつもトレーニングしてるからなぁ、頑張ってるし、見た目もちょっと痩せ過ぎかなと思っていたら、ひらめき電球そこまで絞らないとダメなんだと理解しました(T_T)

本当に凄い。。

自分のレベルはかなり下だと、痛感しました。

帰りに横浜ラーメン食べようかと悩みましたが(笑)それを思い出して、我慢しましたしょぼん



どうしてもお酒、飲みすぎるのです。

でも、店でお酒に飲まれたら、それはいけないと、改めて考えました。


サッカーでいうと3対4とか、打ち合いになる。

ルーズベルトゲームでは、体壊すは、線引きが曖昧になるし、血みどろの闘いした営業では、いけないと思うし、それが核心であり、水商売の本質なんだと感じる。

客からは飲んでないと、つまんないって言われる。でも、会計や仕切る人間は、酒に飲まれてはいけない。

ほとんどが、飲まれて毎日ルーズベルトゲームをしているのです。

きっと夢の中で、生きてる。

逆転しても、代償が半端ではなく、線引きをしない営業は、それは一つのやり方です。

でも、それではダメだと思う。

飲まないやり方を模索しないと、筋肉増強剤で、100メートル競争してるようなものだ。



そんなことを今思ってます。

違うやり方を考える。


個人的に飲むときは、ゆっくり飲む。

前半からプレスしまくりで、後半足が止まるのは、ダメだよね(笑)



そんな練習をしてました。


口で言うのはたやすいが、利益になって、気分もよくなることを、やらないってのは、そうとうな覚悟が必要です。


でも、同じやり方ではダメだと思う。

よい店のママはまず酔わないし、飲まない方もいます。


明日の体重測定が恐ろしい。








Android携帯からの投稿