運動会とキャリーぱみゅぱみゅ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

車で走っていると、高校生風の男二人が、「プロデューサー巻き」を友達に伝授していた今日この頃です。

暑いからか(笑)純一発見的な*_*)

そんなこと、恥ずかしくて、しかもカッコ悪いから、おれはできませんシラー


さて、本日は甥っ子の運動会だったのですが、陸上競技場隣のサブトラックで行うとのこと。

競技場も大会があり、車で運動会に来ないで欲しいとのお達しもあり、急遽運動会に母親を送ることになってしまった(>_<)

大人になってから、始めて運動会をみた(笑)←子供いないので、当然ですが。。

正直あまり気乗りしなかったんだよねショック!

運良く車をとめることができ、弁当や荷物もあったので、陣取ってある席まで持っていったのです。


あー、懐かしい、ここくるのは、たぶん小体連以来かなガーンリレーの練習をしたサブトラック....

開会式をやっていました。たくさんの親達や、おじいちゃんおばあちゃんが、見学している。

なんだか、微笑ましいんだけどニコニコ自分には微妙な雰囲気というか、場違いというのか....なんだろうはてなマーク

子供がいない人間にしか、わからないその悲しい何かなんです←要するにいいたいことは(笑)

これも、営みなんだなぁ得意げ

運動会って、こんな雰囲気なんだ←なぜかしみじみニコニコ

なんとなくセンチメンタルな気分になっていたらひらめき電球キャリーぱみゅぱみゅが、その空気ぶっこわす音譜音譜音譜!!!!ひらめき電球←ここ笑うとこです!

連続で、あまちゃん流れたり(笑)絶妙なタイミングで、子供たちの移動や、競技に音楽が花を添える。

開会式で、開会式の閉会の言葉を、甥っ子が、元気よく吠えるしっぽフリフリらしかったのに、そこも見逃す。

子供多すぎて、しかも、遠いから、全然見えないよね。

父兄がみんな「弁当食うの待ってる」みたいなwwww


うーーーーーーん

馴染めないというか、居づらいというか、送って行っただけなので、1時間弱で、一人で帰り、ジムに直行しました。

帰り道、どっかで、人生間違ったのかなぁと(笑)少し切なくなりました←頭の中では、またまたキャリーぱみゅぱみゅ流れる音譜音譜あははニコニコビックリマーク

キャリーぱみゅぱみゅは、空気読まないから(笑)元気がでるね!

キャリーぱみゅぱみゅいい仕事してるわ!


小学校の運動会なので、5.6年生の親達は、おれと同じくらいとか、そのぐらいなのかな....。。。。


お父さんお母さんも、たいへんだよね。朝から陣取りしたり、弁当作ったり。。立派だね。

子供が頑張ってるのに、さすがにビール飲みながら、運動会は見れないしね。



さて、そんなこんなで、うちの母親が、おにぎり担当でしたので、本日の一品です←姉はオカズ担当だった。おれは、お重に、詰め込み担当でしたニコニコビックリマーク

なにやら、運動会っぽい



開けてみると、じゃじゃんどーんビックリマーク



イチゴ、うさぎりんごWw



運動会にスイカって(笑)



おいなりさん!



シーチキンおにぎり&さけるチーズ
←甥っ子が好きなので



おむすびコロリンしゃけ

再びお重どーん




炊き込みご飯


あともう一段はまたスイカ


おれが、詰め込みましたが、イチゴの詰め込みに、魂込めましたwwww

うさりんごは、さすがに作れませんよガーンつめただけです。

これに、オカズは姉が別に作ってくるので、運動会ってより、食事会かパンチ!


運動会さらっとしか見ませんでしたが、勉強になりましたm(__)m



考察:スイカって、いらないと思うんだけど、入れにくいしね。






Android携帯からの投稿