指標勝負の行方 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

朝からオーストラリア雇用統計がありましたね。

久しぶりに指標勝負をしてみた。豪ドル円、最近の流れは94.40から91.60まで調整して、指標前には92.60でした。

昨日は92円が割れなくて、底固いイメージでした。割れたらまた、買い戻しで、朝には92.36まで、買い戻しでした。

93.34で買ったら突然下げられ、マイナス26800円(T_T)

下落圧力が強いので、売り転換プラス16500円

92.10で売ったら、下がるも、利益確定できずに、プラス600円

買い戻しが強いので、91.97で買いなおして、プラス12000円

そして今日の豪雇用統計でした。

売り買いどちならに転ぶのか悩み、92.38で買うか、そこを買いませんでした。案の定上昇(*_*)92.55で、売りました。さらに豪ドル米ドルがアゲアゲ、指標前には92.65近辺でした。

損切りするか、このまま突っ込むか

ファンダメンタルズ(ウクライナ)や、ドル円の下げ基調、中国懸念、上と下どっちに転んだら恐いか?

勝手な素人目線で売りの方が恐ろしいだろうと考え始めました。

圧力は買い方向でしたが、下げたら恐い、で、持ち続けたら


どかんんんんんんんんんんアップアップアップ


しかし(*_*)指標勝負は、ことごとく逆にはねる(笑)93.26まで上昇。


やっぱり指標勝負はやめといた方がいいのかな(T_T)

なんとなく、やりたかったんです。
ちょっと、やけくそ感ありましたが....

ながなが、ボヤキですニコニコニコニコ


本命は中国指標がこのあとにあります。


現在ドル円が下げてきて、豪ドル円も92.93まで、引っ張られ下落してきてますが、どうなるのでしょうね?

このまま92.55売りで、指標迎えるしかない。

ドル円の下げが、気になりますね。


こんなときの、中国指標って、よかったりするんだよねwwww


昨日は流れに身をまかせ、今日は流れに逆らって


どうしても、下げそうに思えるのですが、昨日もむりむり上げてきた感じがするし


でも、まずは生き残ることが第一


では、午後の中国指標


恐ろしいですね










Android携帯からの投稿