フレンドリーと、ある女性改訂版 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

元請けの新聞屋から、新聞が届かないので、本日は配達できないらしく、福島市方面は、よほど雪が降って大変だったのかなと思う今日この頃です。

こっちは、昨日は雨で、今日は晴れでした。

さて、本日はまたもや地デジが映らなくなり、プレステ3が壊れ←おれのじゃないよ、プレステ買いに行ったり、テレビ設定なおしたり(*_*)大変でした。


最近フレンドリーで行こうニコニコと考えてます←ちなみに、今までもフレンドリーなんだけど(笑)

やっとジムでも、挨拶する人がチラホラ増えてきた。5年以上通って、ほとんど知り合い意外、誰とも話したことがない(*_*)

時々知らない人と、話してみようかなと思うのですが、なんとなく、一人でストイックにやりたいし、おしゃべりする場でもないし、友達つくるような場でもないかと....

でも、なんかもっとフレンドリーでいいなぁとニコニコこれって、性格というか、性分?資質?

考えてみると、今まで自分で積極的に友達を作ろうとか、思ったことがない←一応断っておきますが、変人ではありませんビックリマーク

人生哲学は、くるもの拒まず、去るものは女は追うけど、男は追わないですwwww 笑

そうではなく、積極的にみんなと仲良くなってもいいかなと(笑)

別に気にしたことはないが、性格なんだろうね。。

無駄な会話しても仕方ないし、興味ないのに食いつくのもおかしいし、
不特定多数にいい顔したくないというか、そんな感じだったのです。

誰かれ構わずに友達になりたくないというか、変な想いはないのです。

それがフラットな状態なんだけど、いつでもウェルカムニコニコなんですが、集中してジムだったり、仕事だったりしてたので、話しかけんなよみたいな、変な感じにとられたりは嫌だなと、たくさんの人と、話して陽気に楽しく人生を過ごしたいよね!そう思います。


この人何歳なんだろう?

たまにジムで見かける。女性なのだが48?推定だが、しかしきれいだなと、痩せてるのに、歩いたり走ったり、きれいの理由がわかるなぁと、納得しちゃう。


また別の女性は、ずっと走っている。自分の前を颯爽と追い抜き、服装も若いが、後姿は細くて、髪もボブで、まるで少女だ。

頑張ってランニングでついていこうとするが、ついて行けない(T_T)

何周このトラック走るのだろう?

何度も追い抜かれるので、うーーん40代後半ぐらいか、もしかして50とか、今の女性は若いので、年齢がわかりにくいよね。

だんだん、その人が、10代、20代、30、40と、走りながら変化しているような、素敵だなと、後姿を見てました。

おれは、80メートルトラックを60周していた。その人は何周目なんだろう....

たぶん子供の頃から、その人自身は、変わらない想いなのだろうね。

その気力というか、なんで走るのだろうと、世の中にすごい人がたくさんいます。

何歳になっても、若い頃や、子供の頃と、同じような想いで生きてるんだろうなと、後姿から感じられるのです。


そんなに頑張らなくてもいいんだよと、声をかけたくなります。


勿論突然そんなこと言ったら、あたまおかしいと思われるので、できませんが(笑)


その走る姿勢に、見とれてしまいました。


素敵な人はたくさんいるね。


もしかして、51.52歳とかか、なんて想像してシラー、凄いなぁと。。どこに向かって、何を思って走ってるのでしょう。

歳は関係ない、素敵な人は何歳になっても素敵なんです。


フレンドリーは、自分がそう思っていても、人に伝えるのは難しいね。


追伸

カーリング!カーママは愛称ちょっと(T_T)微妙だ。

一押しの吉田ちなみちゃんは、ぽっちゃりでかわいく、笑顔が素敵すぎるニコニコ痩せないほうがいいね(笑)たぶんあのくらいで普通だ。まるっこさは、くせになる。

監督の小野寺さん使うこだわりで、外されて、復帰勝利。。。。

吉田さんは、スーパーショットしたり、失敗したり、なんだか、ヒロインの華があるビックリマーク

真剣勝負、ストーン投げる表情が
いい。そして、女は笑顔だよね!!


ロシア戦に勝ったメンバーに戻し、強豪スイスに勝つ。監督折れたか(笑)人選大事でしょ....?。

最後スキップがミスって延長戦で、ヒヤヒヤ勝利も、流れと勢い若さ、運縁華で吉田さんだね。

その時、その時調子のよい選手を使ったり、為替でも、流れに身を委ねることが、勝つためには必要なのかなぁ。痛感します(T_T)


自分の、監督のこだわりとか、意志を勝つためには捨てないとならない流れがある。

しかし小笠原さんの、スキップは危ないよねしょぼんマリリン呼びたくなる。

カーリング楽しいです!明日が勝負かな。奇跡みたいです。



Android携帯からの投稿