ねぇ | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記




ねぇ、レオしっぽフリフリまこちゃんちでは、チワワもう一匹飼うらしいよ?



しっぽフリフリおれも、欲しいよ!ダックスメスわんわん


うん、そろそろ、そうだよね

その前にメスダックスに会っても恋愛じゃね?

しっぽフリフリ自信あるよ、フワモフだから(笑)
え?毛並みかショック!

嫌われても知らないよ、調子に乗るなパンチ!パンチ!

元気なチンコ(笑)気になるわwwww



しっぽフリフリ我慢してるんだけど??


うん....悪いね

でも、メスはm(__)m、どうしてもレオの虚勢はできなかったよ(*_*)ごめんね




しっぽフリフリ........




しっぽフリフリどうすればいいんだ....

そうだよね、そう

悩んで答えがでないんだよ





しっぽフリフリふーーーーーん






しっぽフリフリしっぽフリフリ仕方ないのか....


どうすればいいんだろうね??


そんな目でみるなよ(T_T)

人間と同じ枕で毎日寝るダックスってあまりいないんだよ(笑)ニコニコ




だって、二匹飼うのは無理だよ

しっぽフリフリロースハムとヨーグルトなしでいいから


ごめんねごめんよ


ごめんねごめんよ(T_T)




しっぽフリフリもっと考えてよ

うん、考えてはいるんだよ

Android携帯からの投稿