ルマンの太陽 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

「ルマンの太陽」という響きが、たまらなく好きな今日この頃です。

松井大輔のことなのですが、ジュビロJ復帰するとのこと。フランスのルマンでは、太陽と言われるほど、期待されていた松井。

海外を渡り歩き、たいへんだったと思うが、日本のために、まだまだ頑張って欲しい。

人生80年なのに、30や40で、老け込むのは、どうしたっておかしい!

どうして、人それぞれ老化の進行が異なるのだろう。

小泉さんなんて、70過ぎて何あの立派なフサフサの白髪ビックリマーク衝撃的だ、すばらしい。ライオンかパンチ!

キングカズの腹筋テレビ見たのだが、凄いのなんの感動ものだ。

カズの何がキングかって、あの年齢で現役はって、節制して鍛えている。あの腹筋見ればわかる。キングと呼ばれる意味が。そして、何よりもサッカーが好きなのだ。

メンタルなのでしょうか?

若さとは、強いメンタル、衰えない闘う姿勢が、若さを保つのだろうかと考えました。

「ルマンの太陽」

素敵な言葉だねニコニコ言われてみたい(笑)


さて豪円、ドル円動かない(*_*)そんな日もあるが、本音は一日、少しでも稼いでおきたい。今日も勝負だ。



家庭では、妻奥さんが太陽だろう。

男はいくら頑張っても、妻には勝てない気がする。それでいいのだ、男は日蔭の存在でいい。

昨日の初夢ではないが、あの子には、子供たちの太陽でいて欲しいと思う。


そうだな、男は仕事場で、会社の太陽でありたいものだ。


かっこいいよね、自分の会社で太陽とか、言われたらニコニコニコニコ

かっこよすぎて、死んじゃうwwww


ま、わたくしは太陽とは、ほど遠い感じでしたが(笑)


せめて、誰かの太陽にはなりたいと、願うものだニコニコ



みんな、気づいてはいないかも知れないが

あなたは、誰かの太陽だと思うよ

だから、頑張ってニコニコビックリマーク

よし!最後いいこと言ったので、これで終わりますwwww


Android携帯からの投稿