どしゃ降りの雨 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

結婚式のド派手な車が、どしゃ降りの雨の中を進むのをみて、人生を感じる今日この頃です。

いつも晴れてるわけではない、どちらかと言えば、雨降りが多いよね(*^.^*)生きることは。。

音を鳴らしながら、結婚式場の入り口につけた

どんな二人で、どのように、この日を迎えたのでしょうね?何が二人を引き合わせたのかなあ...

幸せを願ってます(≧▽≦)


最近早く起きてしまいます

3時ぐらいに目が覚めて、ワンピースのスリラーパークを見てました。
今日は仕事忙しいです。



少し追い込もうかなと、きついメールを送ってみました。

離婚してから、変わってしまったのだろうね。一度失敗してるので、その気持ちは、わかんないよと、言われたなあ。

しかし、どうして、こう難しい女とばかり会うのだろう。普通の人がいいのにねー(笑)ニコニコ



家にいる愛犬レオしっぽフリフリも、今となっては、叶わなかった愛の欠片、戦利品?いや想い出の結晶みたいに、なってしまってるし(*_*)

なんだかなあ...二人の子供みたいだったし、本当疲れる話ばかりだね。

どしゃ降り雨

たくさんの想い出

これからも、果てしなく人生は
長い気がする

でも、もう十分生きた気もする

自分のことで、どうしたいかは、あまりない

人のことで、気がかりなことは、こんなにもたくさんあるのに

目的を持たないと

生きていても、つまらないね

ディズニーはクリスマス仕様なんだろうなあ…

昨年今年と、何回行ったかな。。あ、5、6回?だいぶ行きました。クリスマスに行ってみたいな。寒いかなあ...

明日はがんばらないと!

今日は少しさぼってしまった

雨やめばいいね

ずっとどしゃ降りだった気がする

明日は晴れるかなあ(≧▽≦)











Android携帯からの投稿