戸惑い | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

レイリーが、黄猿に言った、戸惑いこそが人生だよ黄猿君が、最高の明言だと思う今日この頃です。

ワンピースでいえば、悪魔の実は、黄猿ピカピカの実!!黄猿は、本当に話し方スタイル、全部好きなキャラです。レイリーも好きです。

もっと言えばナミよりロビン派です笑

そう、戸惑いですニコニコ

そんな戸惑いをもった時に、最近くるところがあります。一人健康センターです。まじ淋しいのだけれど、一人になりたいのです。


読み返したら、なんで会うなんて、だいぶ失礼な日記を書いてしまった。好きだから、ひかれるから、会うのにね。


その子の人生が好きなのです。

生きてきた道が好きなのです。

振るまいたたずまいが好きなのです。

昨日は、熱意をもって、気合いいれて、一日売家の案内をしていました。

4物件案内を三組のお客様にしました。
期待した結果はでませんでした。

頑張っても、ダメな時はダメだし、なにもしなくても、運があれば決まる世界に、大切な熱意や、気持ちが失われておりました。


たぶんそんな熱意のなさや、戸惑いが、伝わらないのでしょうね。


恋愛もそうなのかと、考えていました。

必死に仕事やってみたけど、決まらなかったしょぼん


戸惑いは、相手ではなく、自分の自信のなさ、弱さからくる戸惑いなんだね。







Android携帯からの投稿