煩悩とあの日に帰る | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

クルービズって、何月で終わりなのかなあ、と考える今日この頃です。

朝からレオレオしっぽフリフリの毛繕いをするv(^-^)v




仕事は忙しいです。はやくまた、東京へプチ旅行したいなあニコニコ月末は、帝国ホテルに泊まりたいです。そこそこよいホテルやお食事所などの、その雰囲気や、サービスを体感して、勉強したいです。

その近くで、仕事をしていたので、遠い昔を噛み締めて、あの日に帰りたいです。


人からよく見られたいとか、自分を必要以上に大きく見せようとしたりとか、かっこつけたりとか、そんな煩悩から、解放されたいと思ってきました。

自然な振舞い、飾らない人間、優しい

それだけでいい

若くはいたいですが笑(≧▽≦)

お金からも解放されたいです

人にどうみられるとか、考えることなく、すべてから解放されたい




Android携帯からの投稿