経過報告(ダイエット編)1 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

男に二言はないと、おもう今日この頃です。気分はけんさんです笑ヾ(@^(∞)^@)ノ
ということで、今日からダイエット開始。

朝御飯←このときは、まだダイエットは考えていなかったが・・

卵焼き 卵2個使用 ウニ御飯←なぜだか今日炊き込みのウニ御飯がでたえっ1膳

昼御飯 セブンのプリプリエビさらだ それだけ(´□`。)

夜御飯 きゅうり マヨみそでかぶりつく
    納豆1個
    マグロスキミネギとろ使用 1パック
    ビール1(350缶)

仕事は土地売買契約一件しました。

ジムで1時間トレーニング
(ランニング歩き、筋トレ等)
夜御飯後、レオレオしっぽフリフリを伴いお散歩しっぽフリフリ往復で3.2キロ Mダックスにきついかもわんわん

スーツは持っているのは、細身なのですが、全部ズボンがきつい感じ泣

昨日生ビール6~8 グラス大きめ&一刻者水割り3杯、かきふらいなどなど
飲みすぎだよね~~(T_T)

一緒にいった好きな子も、最近太ったと言われるそうです笑
二人で本当にお酒ガンガン飲んでしまいます。
その子は普通ぐらいで、大丈夫だと思うんだけど、気にしているようでした。

昨日飲んでいるときに、今度はジムに一緒に行こうと誘ったのです
世の中は、厳しく(>_<)太っている人に対して、自己管理ができない。

自分の体重すら管理できないのに、仕事ができるかってな、アメリカ的な考え方を持つ人が多いことも、また事実です。

散々吠えたわたくしですので、継続できるようにがんばります。


でも夜寝られるか、どうか、心配だ。

そしてお酒を飲まないと、本当に夜が長く感じるよおおおおおおお

自分の感じなのですが、内脂肪が増えたような気がするのです。
年齢かなあ。。でも年齢で妥協はしたくない!


経過報告一日目でした。