花火大会 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

祭りの後は、なんだか、もの悲しいと思える今日この頃です。


昨日は花火大会でした(≧▽≦)
仕事を午前中で終えて、お昼から会いました。時間を気にせずに、お昼御飯をゆっくり食べて、歩き、水族館、花火大会、飲みにと、12時間を過ごしました。

彼女には、浴衣でお願いと(*^▽^*)と、浴衣できてくれたのですが、何が嬉しかったかと言うと、浴衣に合わせて、髪の毛も美容室でセットしてきてくれたことが、そんなことが、凄く嬉しいのです。

途中ハプニングがあり笑≧(´▽`)≦
二人で花火大会会場近くを歩いていると、お姉さんお姉さんと、車中から、女性に声をかけられました。

なんだ..なんだ..?

彼女の浴衣着付けが、左右が逆だよと笑笑

そうなんだо(ж>▽<)y ☆鏡見て自分でしたので、そうなったみたいで....
恥ずかしいと言うので、アポなしで、美容室に行きなおしてもらいました。

まあそれも楽しいものです。

はじめてデートらしいデートをしました。
花火大会始まるまで、たくさんのてきやさん、にぎわう人々、家族連れ、カップルにまぎれ、歩きながら、生ビール、子供にお土産のお面を買い、キラキラ光る電飾のものなども、買ってあげました。

自宅で待つ子供にもうしわけない気持ちもあります....家族にも迷惑をかけていることでしょう。。

幸せな瞬間でした。

唐揚げや焼き鳥、チーズスティックに、生ビール、かき氷(≧▽≦)花火大会を楽しみました。

それは普通のことかも知れませんが....
今まではできなかったものです。

幸せを感じました。

帯が苦しく、歩きにくそうにはしてましたが、この時はなにも、気付けませんでした。

花火が終わり、お兄さんの居酒屋で、飲んでいると、彼女が突然ビールも少ししか飲んでないのに。。

あれ外に電話しに行くのかな~と
ふと見ると....
入口で倒れてしまいました。

帯はキツイは、飲んでもいたし、一日歩いたこと、疲れ、体調からなのか、座りこんでしまいました。

酒はおれよりも強いぐらいなので、もうびっくり焦りました。大丈夫か心配で。
外に出て、お水を飲んで、帯がきつい。もう飲めない、食べすきたかなと、外で二人で地べたに座りました。




疲れたのかも知れないです。

回復を待ちタクシーを呼んで、おねがいして乗せました。

また後悔しました。代行で一緒に家まで送ればよかったとしょぼんでも家まで送るのは、おれはいいけど、相手はなとか、突然座りこんでしまい動揺して、気もまわらなかったこともありますが、後に後悔しました。

無事についたとのことで、安心しました。



心が段々通い近づくことはできたような気がする。

ただ相手への気遣いができなく..ダメですねしょぼん

花火大会会場を一緒に歩きました。

そんなことが、本当の幸せかも知れないと感じました。


Android携帯からの投稿