プライスレスと接客態度 | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

キーボードの電池がなく、携帯変えて、アメーバにログインできない今日この頃です。
唯一会社のみ・・ごめんちゃいね。。

さてさて 昨日今日と雨です。土砂降りにうたれていますよ。
先日スマホに変えたのですが、まず・・・スマホとはどういうものか??
全くわかっておりませんでした泣

AUの店員さんも 全くアドバイスすらありません  自分でやってねって感じ
あれって、アプリダウンロードして、カスタマイズして使いやすくしてゆくのですね(笑)
まったくわからなかった・・SDカードも電話番号等もうつしてくれない・・
何を言うのかと思ったら、めんどくさそうな顔しやがって怒
あーバカ店員女ですよ。。家のパソコンもAUにしろ、とか、そんなことばかり
見え見えのオプションを進めるのに、やっきになっているようでした。
断ると、また顔にだす(笑)
態度の悪さに、親切心のなさに、本当にびっくりしました。。。。。。

基本的なことしっかりやれよ おい

というか平のAUショップなんだけどね

がっかりでした ついた店員の女が悪かったのかと思ったら・・我慢しました
3時間携帯いじっても、SDカードにメモリーうつせませんでした泣き
なので、再度来店して、番号札とって、銀行か!(。>0<。)
今度きた女も、まためんどくさそうな顔しやがって 怒
あいつら、なんなんだろうね 本当に親切心がまるでないときたものだヾ(▼ヘ▼;)
しぶしぶメモリー移転してもらったよ

その前日にディズニーシーに行ってきたのですが
なにが素晴らしいかと申しますと 店員の接客態度が素晴らしいのです
で、そのあと、AUだから 余計に接客悪いと思いました。

慣れとは恐ろしいもので、おれもお客様にそんな態度はとらないように
そう心に誓いましたね
あいつら 商品買ってもらってその態度だからもうびっくり
俺たちは買ってもらわなくても、断られても、そんな態度はとりません
購入しないお客様の案内・接客がほとんどですけど(笑)

ひとのふりみてわがふりなおせだね

だからディズニーってプライスレスなんだよ
レストランでご飯食べても、受付の方々もみんな素晴らしい親切なんだよ
お金では はかりしれない よさ が ある