天の邪鬼代表より | 同じ月をみてる

同じ月をみてる

44歳おやじの日記

子供いる、子供いないは、けしてうめることができない差だと思う今日この頃です。
 
ひょんなことから言い争い
 
 
口をはさまれたくないことに口はさむ天の邪鬼代表ですトンコツのブログ-0148.gif
 
 
これ言ったら怒るだろうなあ機嫌悪くなるだろうなあと思うことをパー
 
 
言ってしまう天の邪鬼代表です( ̄○ ̄;)( ̄○ ̄;)
 
 
もう子供高校生になったのだから、親子お互い自立の時だよ!
 
甘やかし
 
単なる甘やかし
 
あちゃー(笑)また言ってしまった
 
具合が悪くなるって(°□°;)
 
そんな都合よくいつもいつも具合悪くなるかパンチ!
 
 
入学祝をおきに行くだけの話だったのですが…
 
 
今は仲良しの友達として
 
心配してしまうんだよね
 
余計なお世話なんだけど
 
気づいたこと思ったことを言ってしまうと
 
あまのじゃく代表になってしまうトンコツのブログ-0025.gif
 
意地の張り合いですね(≧∇≦)
 
 
自分が思うことは、何でもそう仕事でもそう
 
黙って静かに置物みたいに頷いていたらつまらないし
 
 
そこにいる意味ないし!
 
今日はこれから家の査定です!
 
また言ってしまうんだろうなあ。。
 
 
ズバズバズバッと(笑)
 
査定も言いたいこと言ってしまうのです( ̄○ ̄;)
 
天の邪鬼代表なので(笑)